青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新遅延中(・ω・`)

どうも。3日ぶりの更新ですノシ。
実は一昨日更新する予定だったのですが、
親にLANの接続装置(?)を引っこ抜かれましてorz
しかも一日一時間制限まで付けられた;;

まぁ、別にいいんですけどねww
制限なんて破るためにあるんだし(ぁ


さて、今日も遊戯王です。
またか、と思った方、申し訳ない。
なんせ最近立て続けに遊戯のネタが溜まってるのでね。
この2,3日で消化しておきたい。


今日は青Dのデッキ考察レンダアッ第一弾!
「大天使クリスティア」ビートDADADADADA!


うーん、先レシピ見せたほうが早いかな?
先に回し方見せるよりも、
先にレシピ晒した方が良いような希ガス。

モンスター(20)
大天使クリスティア×3
The Splendid Venus×3
光神機ー轟竜×2
オネスト×3
ヘカテリス×3
コーリングノヴァ×2
マシュマロン
クリッター
紫光の宣告者×2

魔法(10)
トレード・イン×2
神の居城ーヴァルハラ×3
光の護封剣
洗脳ーブレインコントロール
サイクロン
大嵐
死者蘇生

罠(10)
天罰×2
神の宣告×3
マジックドレイン×3
激流葬
聖なるバリアーミラーフォース

ご覧のとおり、クリスティア(以後クリちー)感バリバリです。もう凄いです(ぁ
主な流れは、、、

ヴァルハラ発動。

クリちー光臨

相手\(^O^)/

終わり(蹴殴

いやぁ、単純にこれでゲームエンドまでもってけるんですが・・
決まりやすいねコレwww

SDL等特殊召還主体のデッキにはクリちーが。
古代みたいな力自慢のデッキにはVENUSが。
魂を削る死霊なんかには轟龍が。

そしてこのデッキはそれだけではないっ
相手を完封するためのパーツが至る所に隠されているのだっ!(知るか
まとめよう。
特殊召喚:クリちー
魔法:マジドレ
罠:紫光の宣告者
効果:天罰
そして万能で定評のある神宣。

まさに包囲網は完璧といっても過言ではない。
そう、異端(プロテスタント)共には主の鉄槌をお見舞いするのだ!(中2乙

まぁ・・・実は・・俺まだプロキシなんだけどね(ぁ
VENUSとか高いっちゅうの(・ω・`)
トレイン売ってないorz

2月14日に身内で大会開くのでそのときまでにプロキシは無くしたい。
BFの誘惑分も残しておきたいしなぁ・・・

まぁ頑張ってやりくりしますわノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<植物様様。 | 青D日記 | 私のセカイ>>

この記事のコメント

ヴィーナス欲しいなら韓国のPPでも買えば(ry

クリスティアをボコる為に帝デッキを考えたりしてる歯車でした(ぁ

お触れヴィーナスとか言う構成もあるらしいっすね。

ヴィーナス効果でお触れが相手のみ適応されるので。
2009-01-28 Wed 21:03 | URL | 歯車 #fLQ05n2U [内容変更]
歯車氏>
お触れクリちーは良いんだけどね。
ただでさえ若干事故率高いのでこれ以上は無理があるかもと判断。
どうせなら紫光の宣告者で的な感じで

今韓国PP2買うかで凄く葛藤してたりする(ぁ
2009-01-28 Wed 21:52 | URL | 例の青いのは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
