青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色々考えた結果


6時間中2時間自習。一時間教師が授業放棄。一時間体育。

後二時間はまぁ普通に授業。

寝ながら考えてた結果、「あれ…次の環境って猫強くね…」ってインスピが沸いた。
いや自分でも何でか分からんけどw

トリシュ環境って言われても現実味が沸かないからこんなことを考えてしまうおれですた。

あー学校早く休みになんねぇかなww休日が欲しいww
PCじゃなくてリアルで遊戯王したいわ今www
昨日とか20戦くらいエタバト消化してたんだけどww競争時間含めるとフリーダムすぎてww


祭りも終わったので新制限でおれが使いそうなデッキまとめ


○旋風(墓地)BF
闇変態かからなかったから墓地要素積むまで見えるかもしれない。
でもやっぱり弾圧ですかね。元々2枚だったし特に痛手でも何でもない。
DDクロウ飛ばせばカエル&インフェル喰える。うむ、次の環境トップと目されるだけのことはありますねぇ。
なんで結果残してんだよお前…BFが環境から消えるとかやってられんぞ…


○インフェルニティ
ガエル1kill発明されたせいでおれのデーモン4枚紙束じゃねぇか畜生ww
トリシュさんは未だにレートも暴れてるので、集まったら組んでみたい程度。
集まることはまず無いと思いますが(


○天使
Sou-ON!≪歯車天使ライダー≫。
分かりやすく言うなら佐々木さん時代に神奈川CSで3位獲ったデッキジャンル。
こういうと普通に強く聞こえるなw実際に強いですw
陵墓 テラフォ 歯車街 ヴァルハラ  4種の召喚魔法あるから事故なんて滅多にないと書いてザラにあります(


○ガエル
混黒帰って来ないと聞いて闇ドラ組む気無くした代わりに。
インフェルとどっちか組みたいな。
資産ゲーになりそう。資金なんとかして調達しないと…


○魔轟神
今持ってる魔轟神:ケルベ1 グリムロ1

以上(・ω・`)


◇苦痛ワンフーなんか!←New!
ガエルが流行する場合、最後の切り札”王虎ワンフー”
苦痛とセットで引かないとBF相手には限りなくゴミに近い存在ですがね!
逆に言えば苦痛とかみあえばBFもしんどいだろjk。
こっちスタロ積めるから相手の1チャンGBA潰せるし。弾圧?聞こえんなァ!


一応米シクのライダー*2余ってるというねww
HEROとかライダーとかその辺りも組んでみたい。
環境的にHERO無双来るかと言われれば無いだろと答えますが、
スパークシャイニングetcetc... 強いジャンルではあるのでw


うーん、今度いつ公認出ようかな。
今月はオフ会+試験期間間近なんで無理そう。ホビチャンには出るかも(
あれ、もうホビチャン終わったんだっけ((
とりま公認は来期以降の制限で出ると思いますw

ああ、環境と言えば、選考会のシステムが変わるらしいですね。
これまでの勝数によるレート制から、最低30戦を置いた上での完全勝率制になったとか。

これで多重影分身は無くなると思いますが、勝ちを金orカードで買う人は間違いなく増えるだろうな。
後、新規アカウントが大量に出回る可能性がwww


おれでも場合によっては選考会狙えるようになったのは大きいですねぇ。
今年ちょっと狙ってみたいかもww


ではでは、今日はこれくらいでノシ







別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<筆舌を尽くしあう大会 | 青D日記 | フラゲから新情報続々>>

この記事のコメント

は、早くそのライダーをこっちに渡すんだ!!
じゃないと大変なことになるぞ!



2010-02-18 Thu 22:45 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
おなじ1キルでも
・ガエル
ターン跨ぐ分(黄泉ガエル)リスクが大きい。
必要パーツ少ないから2ターン目以降での1ショットになりそう。
カラスに若干強い???

・インフェルニティ
先行1キル狙える。サンブレやら除去積める。
クロウにめっぽう弱い。

苦痛ワンフー決まれば強いけど、ダメだとインフェルニティデーモンでぼこられそう。
というかヘルウェイパトロールどうにかしてください(


う~ん、次元系統で新しいジャンルを生み出した方が活躍でき・・るのかな。
次元HEROとかそんな感じのメタビが出てきそうで怖い・・・
2010-02-19 Fri 00:51 | URL | らいあん #- [内容変更]
こっちでコメ辺した方がやっぱ落ち着くわwww


>>鍋ぬこ
黙れ鍋!!1てめぇはまずおれのデーモン引き取りやがれ!!!1!


>>らいあんさん
ヘルウェイパトロール確認したけどどう見てもインフェル強化です本当に(ry
入るかは分からないけどね(

次元HEROかぁ…何にせよ先攻トリシュ目的のデッキがどれ程普及するかで環境も動きそうです。
旋風がトップなのは半ば確信してる((
2010-02-20 Sat 00:06 | URL | あや@青D #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
