青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無線LANが…繋がらない?!

2010022115210000.jpg

画像だけ見ると黒いね。本当はもっとドス黒い緑なんだけどね

これが今日行ってきた店の主力メニュー、抹茶ソーダDA☆
…死ぬかと思った(・ω・`)

今日はカラオケのオフ会兼でんちっちに検討返しに行ってきました。

でんちー、色々とカード足りなくてごめん。多分無くした枠の中に全部入ってる(


オフ会ですが、12時からフリー取ってたけど満室状態の主催者権限で4時に追い出されたおっおww
あれww可笑しいなwwカラオケ終わった後なのに空が明るいww

うーん、何ていうか、イマイチでしたねぇ、今回のオフ会。
いや、おれが歌下手なのもあるんだろうけどさ、それでもテンション上がらんかった。
初対面だと人見知りしちゃうもんなー。カラオケは身内だけに絞るの安定かも。

んで、追い出された後は電池の家行って凹悩さんとデュエルしたり、剣返す作業したり、
メイプルやってんの見てたり、お菓子食った。パイうめぇ。
凹悩さんのベン・ケイ1kill見て久々に面白いデッキ組むモチベ上がったよ。
ネタが無いのはご愛嬌((
リスペクト凹悩作ってもいいかな?w
『攻撃力4400で5回ダイレクトしたいんですけど』 マジで楽しかった

さて、これだけじゃなんか物足りないので昨日の話

放出:ジェネコン*2 ウンディーネ*3

収穫:ヘルドッグ*3 マジカル*2 ヘッジホッグ オリジン エンシェント・ゴッゴ・フレムベル 爆発*2
   櫃*2 フランのスリーブ 
   BF-そよ風のブリーズ  黒羽 あと何かあった気もしなくも無い

ブリーズが予想以上に可愛くて衝動的にトレしてもらっちゃったんだZE☆
多分凸することになるかと。
新制限で投入するBFは

・白子
・修羅
・ブラスト
・カルート
・ゲイル
・ブリザ
・ヴァーユ
・ブリーズ
・ミストラル

かな。ミストラルがリストラされる可能性は否めませんが。

リアル触らずにエタバトばっかやってるからそろそろ整頓しようと思いました。
でも定期考査2週間前だし多分やらない。あるぇー(


ではでは、今日はこんなところでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カオス龍 | 青D日記 | 筆舌を尽くしあう大会>>

この記事のコメント

オフ会かぁ。モリsとしかしたことないなぁ。
いつか機会があればよろしくお願いします~。
JAMライブ行きませう((
2010-02-22 Mon 14:30 | URL | とに~@深淵 #- [内容変更]
>>と兄
JAMライブ近畿でやるんだww
オフ会したいですねぇ。
まぁ、おれ最近歌下手なことに気づいたのでアレだったりしますが(
2010-02-24 Wed 22:44 | URL | あや@青D #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
