青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

30戦消化してみた

使用デッキと勝率分布

・すいすいすーさいど(猫)
○○○○○○○○○○○×○○○××

11連。17戦中14勝3敗



・ハカイヨノユメ(儀式に植物混ぜてみた。完全電波)
○○○

3連。3戦中3勝



・九蓮燈宝(カオス龍)
○○○○○○○×


7連。8戦中7章1敗


・レトロスペクティブ(旋風BF)
○○

2連。2戦中2勝



結果:26勝4敗


負けたのはフォーチュン、バスター、メタビ、剣闘にかな。
フォーチュン相手にはプレミで負けたぉ。

おれ「リビデでナイトメアを駆る死霊SS!」

SYSTEM「ナイトメアを駆る死霊をSS!
       リビデはナイトメア(ryを対象に取った!
       ナイトメア(ryを破壊!」


おれ「えっ」

SYSTEM「えっ」

猫は朝5時まで使ってたせいで最後集中切れたんだよと力説。通じませんよね、HAHAHA
んー、この調子なら28:2くらいはいけそうだったんだけどなぁ。
やっぱCGIとリアルは違うか。。

ちなみに、儀式植物良い働きしてくれましたww
混沌球体でリリーサー加えてるの見て、「あれ?ロンファ呼べばいいんじゃね?」
⇒旋風BFボッコしてやったぜv
相手のプレイが弱かっただけ?聞こえんなァ!

そろそろテスト一週間前です。流石に勉強始めないと死ぬるwwよし遊戯王の勉強しようww

ってわけでまたエタバトに舞い戻ります(
最近リアルに全然触れてないからどうにかしないと(・ω・`)
定期考査終わったら公認参加確定っと。

選考会のシステム変わるし今年は狙ってみたいなー。
巷では30連勝が上位埋め尽くすって言われますね。
30連なんて10人くらいしか居ないと思うんだが…いや、遠征したとしても流石に30連はキツくね?
28:2でも選考会行けそう。27:3はびみょん。26:4は無理と考えていい。
あれ、おれエタバトでも26:4…うわらば

ではでは、今日はこんなところでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝る⇒起きる⇒あれ…? | 青D日記 | カオス龍>>

この記事のコメント

デッキのネーミングが無いわ

それはさておき、ここでは初めてのマジレスだよ

選考会は遠征とかしなくても、その地域で力あるプレイヤーが周りからも勝ちいただく形でもう誰が行くかはほぼ決まってると推測(人脈ないプレイヤーは遠征する羽目になるだろうけど)ってか皆そうしたいわ。運要素絡むゲームで連勝なんてギャンブルみたいなもんなんだから。

だからみんな身内同士で勝ちを譲り合い、潰し合いを避ける形になるわな。つまり身内ゲー

そうなると、狙う奴からすりゃ30連勝がむしろ自然で。28勝2敗とかじゃ、どう転んでも無理と思われるわけだが

あや君はどこかの公認店舗に地盤持ってんの?
2010-02-25 Thu 11:19 | URL | めぽ #- [内容変更]
>>めぽさん
ネーミング無いのはあれです。センスです。仕方ないね(

身内ゲー…か、fm。
やっぱ選考会プレイヤーさん達の中でそういう取り決めって既にあるんですねぇ。全く知らなかった(
エタバみたいに、抜け穴とか無しで普通にやるもんだと思ってましたw
そうなると、50勝0敗とか普通に出そうで怖い。
30戦でもボーダー越える超えないの話になってきますね…

まぁおれは公認店に地盤なんて無いんで、選考会諦めることになるかもです。。
うーん、来年までにどっかの店で地盤固めるくらいはしたいなぁ。
って言っても今年でそう言うのはほとんど決まってしまいそうですが(
2010-02-26 Fri 23:28 | URL | あや@青D #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
