青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝る⇒起きる⇒あれ…?

525894.jpg



何を血迷ったのか12時間寝てしまいました。満足できねぇぜ…

明日からテスト1週間前です。流石に勉強始めないとww
結果出さないとPCも遊戯もおあずけとか怖すぎるだろjk


というわけで、おれは家に帰ってからギャルゲやってます。
まぁ、勧められたらやるしかないよね!

止マナイ雨ニ病ミナガラ』ってタイトルです。題名からして怖いです。本当に(ry
知らない人はリンクから飛んで落としてやってみよう。
設定というか、内容というか。そこら辺のレベルはかなり高いからオススメ。
ヤンデレは無理って人もやってみようぜ。ヤンデレがどんなもんか大体分かりますよん。
怖さのレベルで言えば…ひぐらしかなぁ?つうか、あれはOKでヤンデレNGって人多いけどどーなんだろ。別にいいのか。

3人ほど攻略しちまったよ、うへへ、死にそう(
一昨日と昨日の睡眠時間の合計4時間。12時間寝ても釣り合わんなこれは





さてさて、遊戯話。

デーモンマジで誰も引き取ってくれないんで、もう満足組むことにします

運ゲーだなんだ言われようと、要は勝てばいいのだよww勝てばwwっうぇwwっうぇww
あ、これ友達居ないヤツの思考回路だからな。暗記しとけよ?

とか思ったりもしたんだけど、なんか夢見るの記事見てたらシンクロバブーンが入賞してたそうでΣ

ハイハイまぐれまぐれワロスワロス…って笑っていいのかな?いいよね?
どうせ、どっかのロマン求めてます(笑)のプレイと構築で勝ち上がれたんだと信じたい。
っつかそれ以外の選択肢あったら遊戯辞めるまであるわ。環境信じれないっすw

最後に適当に昨日今日で出てきた電波でもメモ。完全にネタだから気にしなくてもおk

・クロソ⇒混沌球体でロンファorリリーサー加えてテンポ取る植物儀式

・シルクハットでリリーサーとかカースエンチャンターとか落としてガーランドルフ降臨


うーん、エタバで旋風使っても全然勝てないなぁ。
やっぱ雰囲気とか、マッチじゃないからとか、色々影響ってのは出てるんですかねぇ?


ではでは、今日はこれくらいでノシ


p.s.これは2/26の記事です

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日夢見ると鍋に相談したこと | 青D日記 | 30戦消化してみた>>

この記事のコメント

つスキドレバブーン
初手にスキドレあったらもう勝ちでおkだよね?っていうデッキ。
環境信じられないのは同意するわw
まじでどれが強いのかわからん。
2010-02-27 Sat 22:21 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
>>夢見る

ΣΣ

スキドレバブーンか、把握
スキドレとモモンガで場持ち頑張るんですね分かりますw
でもなんでゴリラなんだろ?
古の森入れてるならジェネワーでよくねって思うんだけど。

まぁ環境はじゃんけんゲー再来と見ていいんじゃない?
ガエルとインフェルも成績出してきてるし。
ただ、関西はインフェル一強になりそう。
運命力が勝負を決めるんですね分かりません
2010-02-28 Sun 20:21 | URL | あやや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
