青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト前ということで



おれ「今日こそは勉強するぞ!!!」





1時間目(古典):zzZ

2時間目(英語R):zzZ

3時間目(数学I):あー眠くないなー。ネオパ楽しそうだし構築考えてみよっかなー

4時間目(数学A):んー、旋風BFに弾圧の枚数って何枚が最適なんだろ。今は2枚だけど要調整だなこれは

5時間目:おんがく!

6時間目:LHRプギャー




…ふぅ一日頑張ったぁ。実に爽やかな気分だ。定期考査?ドンと来いww受け止めてやんよww
あ、ごめんやっぱ来ないで死ねるうわ何をするやめろ(ry

まぁ流石に不味いと思ってその後塾でヒッキーしてましたけどね。英語Gなんて作業っしょ(
作業でも知恵熱出すおれはそろそろ末期。シャーペン走らせてたら指吊るかと思った…

さて、今日は昨日なんかgdgd言ってた天子ロードでも。てんしと呼びなさいてんしと。

橙とクロウとライロとヴァルハラ軸最上級多様を全部突っ込んだ結果欲望の塊になったよ!
続きからどうぞー











     

■モンスター(30)

2:裁きの龍
3:大天使クリスティア
2:堕天使アスモディウス
1:ヘカテリス
2:オネスト
3:橙光の宣告者
3:L・エンジェル・ケルビム
1:L・サモナー・ルミナス
2:L・マジシャン・ライラ
2:L・ビースト・ウォルフ
1:L・パラディン・ジェイン
1:L・ハンター・ライコウ
1:カオス・ソーサラー
1:ネクロ・ガードナー
1:冥府の使者ゴーズ
2:D.D.クロウ
1:ゾンビキャリア
1:トラゴエディア


■魔法(14)

1:光の援軍
1:闇の誘惑
2:トレード・イン
2:ソーラー・エクスチェンジ                        
1:大嵐
1:ハリケーン
2:神の居城-ヴァルハラ
3:貪欲な壷
1:おろかな埋葬


■罠(0)




コンセプト的にはダークロード+天使ロード…?
何故ダクロを積むのかと言えばそれはクロウが強いからで。
でもダムドは闇属性と事故率の関係上解雇っていう(

いやぁー、どっからどう見ても賢者ですよこの構築。
製作者(おれ)でも回すの辛いんじゃないからこれは。
コンセプト的にすげぇ強そうとか思ってたんだけどよくよく考えると枚数の問題が出てくるんですよねうわらば
っつうかオネスト準ネクガ制限で戦えって言われても正直なところあっぷあっぷ。

そういえばヴァルハラ⇒ケルビム⇒ケルビームなんて芸当も出来るんですね。
貪欲手札にあるならいい感じかも。あど取れない?気にするな!



土曜から定期考査始まるんでこれから更新頑張りたいと思います(
ではでは、今日はこの辺でノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『明日は更新します』って最高のフラグだと思わん? | 青D日記 | アンチ1キル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
