青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『明日は更新します』って最高のフラグだと思わん?


ハイ、すいませんでした。
昨日は普通に駄弁ってました。

学校から帰宅⇒寝る⇒軽く勉強⇒ハッハッハ
ネタなかったのもあるんですけどねw
ファンデッキのレシピなんて晒しも誰得だし…大体おれの使うファンってガチの一歩手前みたいなもんだし

とりま環境的に魔轟、弾圧旋風、インフェルぽいから、メインクロウの墓地BFというのを考えてました。
玄米制限だけど馬鹿みたいに宝札打てるデッキ考えてたらこうなった。
現在メインとサイド練成ちう。クロウ3積んでおけば弾圧はサイドでも良い気がするんだけどなー駄目かなー

取り敢えず魔轟苦手だから克服したい。次にインフェルってガン回りしたらどんなソリティアになるのか見たい。
ヘルウェイ⇒デーモンSSでクロウに耐性着くらしいけど…なんで…?

まぁ取り敢えず電波メモメモ







⇒モンス

3:BF-暁のシロッコ
3:BF-ヴァーユ
2:BF-蒼炎のシュラ
2:BF-月影のカルート
1:BF-疾風のゲイル
(1:BF-漆黒のエルフェン)
(1:ダーク・クリエイター)
1:ダーク・アームド・ドラゴン                                    
3:D.D.クロウ
3:ダーク・グレファー
1:ネクロ・ガードナー
1:ゾンビキャリア
(?:ライオウ)
(1:冥府の使者ゴーズ)


⇒魔法

1:闇の誘惑
2?:黒羽の宝札
1:異次元からの埋葬
1:大嵐
(1:ハリケーン)
(1:大寒波)
(1:サイクロン)
1:洗脳-ブレインコントロール
1~2:月の書
1:増援


⇒罠

3:ゴッドバード・アタック
1:神の宣告
(2?:王宮の弾圧)
1:激流葬)
(2:奈落の落とし穴)
(1:聖なるバリア-ミラーフォース-)



枚数も未だに確定してません。なんて適当なんだ!
でも一番使ってみたいデッキだったり。回してて楽しそうw

ガイウスとDDRも積んでみたいカードかも。欲を言えばフレムベル(
流石にフレムベルは環境に淘汰されるとしても、他の色んな採用カードは悩めそうです


インフェル見てると4ターン目までは自分生きてるっぽいからそこまでになんとか動けたらいいなって気持ちで。
爆発力でワンチャンアレバカテルゥー。鉄壁?そんなものは無かった。

っつーか鉄壁で詰むんだけどどうしよww後鳥羽と伏せ割りで頑張るしかないのかなww
そこは先攻寒波でクソゲーとかやっちゃって下さい。ジャンケンゲーに立ち向かうにはやっぱ初手強くないとね


明日は世界史、英語G、数学Ⅰ。いきなり鬼門…頑張って生き残って。日本橋に行くんだ…!


ではでは、今日はこれくらいでノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おはようございました | 青D日記 | テスト前ということで>>

この記事のコメント

勉強頑張れ!!!!
そんで一緒に大会出よう!!
一人は寂し(ry
2010-03-06 Sat 01:05 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
私の期末の世界史の点数は
1割あるかないかです、100点満点で←

2010-03-06 Sat 14:22 | URL | てんざく@ #- [内容変更]
>>鍋
3月以降の公認大会って凄いよね。何が凄いかって、雰囲気が『ざわ…ざわ…』なとこだと思う(

>>てんざく@さん
暗記得意なおれとしては世界史はカモだったりw
まぁ今回は死滅しましたけどね。エコー・オブ・デスですよ。残響すら残りません (
2010-03-07 Sun 10:17 | URL | あやや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
墓地BFなら玄米減ってつらいなら奇跡の発掘ってカードありますよ。
劣化玄米ではありますが、一時期知り合いの知り合いが奇跡の発掘3、玄米3で回してました。
2010-03-07 Sun 14:48 | URL | ふゆほたる #- [内容変更]
>>ふゆほたるさん
初めましてー その節はどうもw
発掘も結構真剣に悩んでたんですけどねぇ…
どうも今の構築だと回ることはなさそうです。除外が溜まらないorz
あー、でも宝札ガン積んでブーンブーンすれば問題無いのかな…
検討の価値はありそうなので、少し考えてみたいと思います。意見ありでした
2010-03-07 Sun 17:10 | URL | あやや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
