青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おはようございました

世界史ムズすぎ。
なんかノートに普通の黒字で書かれてるとこから大量に出題されたし。教師はハゲのくせに。生意気だ。

英語ムズすぎ。
勉強不足なのもありますが( 構文とか例文とか、うろ覚えが一番怖いなって思った。
少し覚えてるだけに別の何か付け足して点数稼ごうとか思っちゃうんですよね。まぁ裏目に出るわけで。

数学ムズすぎ。
三角形において、各頂点から等距離に存在する点⇒まずこれから分かりません\(^O^)/
とりあえず重心って書いておいた。どうやら外心らしい。うわらば


定期考査一日目を終えた後は身内の家にシュゥゥゥーッ
超!エキサイティン!…出来た記憶ががが(

取り敢えず旋風墓地BF組んだ。普通の旋風と何処が違うのか誰か教えてください。

墓地BFは玄米で1チャン狙うのがコンセプト。
旋風は器用貧乏なのがコンセプト(?)

合わさった結果中途半端を少し克服した感じかな。でもまだ中途半端。 
鍋の魔轟神と何度かフリーして、弾圧が必要だって分かった。
インフェル止めれるのは美味しいし、『これは別のに代えるまであるやろ』なカードはいくらでもあるし。
使いこなせるようになるにはもっと調整積まないと…

その後は家帰って焼肉美味しいですw
焼肉⇒風呂⇒寝る。そこまでの間に無駄な動作は一切無し。寝たの昨日の7時。起きたの朝5時。おれさ…タイムリープしてね?(

5時から7時くらいまでエタバー


Imitantion Black《旋風墓地BF》

○○○○○○○○○○○×○○○○×××

結果:15勝4敗。11連



個人的にはLACK@さんの11連止めれたのが大きいなと思ってる。確かそれがおれの11連目。
それ以降はなんか負けが続いたなぁ。


・旋風相手にプレミして洗脳で返されて乙⇒1

・ライボル、嵐、ベルン、ゴーズ、サモプリ、櫃からの貪欲見せてくる猫⇒1

・メタビ相手の初手:鳥羽 鳥羽 リビデ ハリケ 誘惑 何ひとつかみあわないww⇒1

・LACK@さんのリベンジマッチ。先攻ロケット4伏せでアド無理⇒1


せめて旋風BFには勝ちたかった。シュラで1:3交換出来たのに慎重に動いたせいで洗脳ケゲー。
後は…仕方ない。局所で強い強いしてくるデッキには最初から勝ち目無いって踏んでたし、
19戦もすれば初手が悪くなることだってあるさ(

次はまた別のデッキで頑張ろう。エアトス使いたいからエア剣か次元トスかな。
エア剣⇒BFと当たったら乙る
次元トス⇒事故率ハハッ

あれ…使う気が失せてきたぞ…


で、色々レシピググッてたらオーバーヒート⇒やることないから9時まで寝よう⇒10時に目覚める←今ここ
マシュマロとシフォンケーキ片手にPCで作業。そろそろまたオーバーヒートしそう(

土曜は遊びすぎたんで今から塾で缶詰作業してきますww
ではでは、ここら辺でノシ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<各地のCS結果とか | 青D日記 | 『明日は更新します』って最高のフラグだと思わん?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
