青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

各地のCS結果とか

【神戸CS】
1位 猫剣
2位 暗黒魔轟神
3位 旋風BF
4位 墓守ディーヴァZero



【横浜CS】
1位 旋風BF
2位 旋風BF
3位 インフェルニティ
4位 旋風BF


んで、横浜1位のレシピが





モン21
ダムド
シロッコ×3
シュラ×3
ブラスト×3
カルート×3
ブリザード×3
ゲイル
ヴァーユ
DDクロウ×2
ゴーズ

魔法8
黒羽の宝札
闇の誘惑
月の書×3
サイクロン
黒羽の旋風×2

罠×11
ミラーフォース
奈落の落とし穴×2
デルタクロウアンチリバース
ゴッドバードアタック ×3
神の宣告
魔宮の賄賂
王宮の弾圧×2

サイド
DDクロウ
ライオウ×2
大嵐
非常食×3
スターライトロード
転生の予言
レインボーライフ×3
天罰×2
魔宮の賄賂

融合デッキ
AOJカタストル
マジカルアンドロイド
ブリューナク
ゴヨウ
ブラックローズ
スターダスト
ダークエンド
ギガンティックファイター
レッドデーモンズ
ミストウォーム
トリシューラ
アームズウィング×2
アーマードウィング
シルバーウィンド
 
                                      

※3/8変編集。3/7に載せてたのは釣りだったのかな(


関西の上位環境が某米国に似ている気がするのはきっと気のせい。…多分

横浜は順当に鳥環境です。全く嬉しくない。BFに規制かかったらどうすんだよ!
いやまぁ次で間違いなく規制されそうなんですけど。1位でも2位でも。

思ったよりトリシュグォレンダァ!するデッキ居ないですね。
公認ではガエルやインフェルが無双ゲー入ってる(はず)なのに。
日本橋ホビステの1位は遊星の旋風らしいね。2位ガイアさん。テラ身内wwおめでとうww


水曜でテスト終わるから水~土で新しいメインの調整しないとなぁ。
結果は定期的に出さないと廃れていくものだと思っている今日この頃。
エタバだけじゃ炙れてる感じもしますし。つーわけで、身内はおれの調整に付き合いなさいww

ではでは、今日はこの辺でノシ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モチベが | 青D日記 | おはようございました>>

この記事のコメント

カードさえそろえばいつだって相手してやんよw

まぁ俺自身もさっさと幽閉買わないとね…
2010-03-08 Mon 16:06 | URL | でん@カラ厨 #- [内容変更]
トリシュぶん回しはBFに食われたんじゃないですかね。
特に横浜の方。
ていうか関西の方で剣闘が1位になってるのが個人的に意外ですね。
どうやって剣闘でBF環境抜けたんでしょうね。
2010-03-08 Mon 20:34 | URL | ふゆほたる #jd9IQuzs [内容変更]
>>電池
賄賂とか出来るだけ早く回収するからマジ勘弁(
許して。お願い。
また今度キャラスリガード奢るから((

>>ふゆほたるさん
剣は剣でも、メイン猫剣スイッチ次元剣だったみたいです。
1回戦でりんごさんのメイン触れギア陵墓に勝ってる辺り相当練ったんじゃないかな、とか。
つうか、やっぱ猫剣でBFは食えるみたい。おれの理論は間違ってなかった((
2010-03-08 Mon 22:58 | URL | あやや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
賄賂なら俺が交換してやるぜ☆ミ
そのかわり猫剣素材くださいwwwwwww
2010-03-09 Tue 09:35 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
>>夢見る
猫剣も電池のでしたーっていう罠(
つうか猫剣作ってももう環境狙えないと思うよー。
地雷以上の活躍は出来ないでしょ、弾圧で詰むしww

あ、でも賄賂は交換してください><><
2010-03-09 Tue 23:32 | URL | あやや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
