青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まずい


今日:現代社会 古典 数学A



ほとんど文型科目だから精神的に楽できました。鬼門なのには変わりなかったけどw

つうか、数学満点ktkrってやつが数人いて焦る
二次関数にだけ力入れて、確率その他は塾の教師のヤマ当てにしてた結果地雷踏んだww
現社80超えてたらいいなぁ。70前後だと予想付いてしまうこの悲しさ(

まぁこの3科目はどうだっていいんですよ。いやよくないけど、結果論は結果論だし、仕方ない。
問題はテスト終わってから。

缶詰しようと思って塾行く⇒英語のテキスト開く⇒2行目で睡魔zzZ
勉強始めたの1時半くらい。目が覚めたの2時15分。これはwww

怖くなって今度はシャーペン持って本文書きながら訳と照らし合わせる⇒3行目で(ry

訳分からんwwww勉強させろwwww英文見ただけで条件反射でつっぷする本能やめれwwww

おれ(きっと自習室で英語なんて無理なんだよし家に帰ろう。そして落ち着いて勉強しよう)

そして家に到着するおれ。
「ただいまー」を発声する準備しながらドア開く。ガゴンッ。え、ガゴンッ?
『何人たりともここは通さぬ』と言わんばかりに聳え立つドア。ちなみに鍵持ってません(

ふむ(・ω・`)

周囲の窓を確認するも、戸締りは完備されている模様。こんなときだけしっかりしやがって親め。。

恨みながら、最終手段行使。2階の窓から侵入。窓開ける。ガゴンッ。あ、なんかデジャヴ。


そして下に降りられず3月なのに『たまたま』寒い中外で放置されるおれ。
結局学校帰りの弟に救出してもらいましたとさ←今ここ





明日:テスト最終日




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<更新サボッて御免なさい( | 青D日記 | モチベが>>

この記事のコメント

wwww

英語は終始スラッシュリーディングで貫く俺
英文を俯瞰したら目がちかちかするから細切れにw


締め出しか、一回経験したことあるけどアレはいろいろとキツいなww
近所の小学生の視線とか
2010-03-11 Thu 16:08 | URL | 凹悩 #- [内容変更]
>>凹悩さん
家田舎なんで、近所に人通ることとか余り無い辺境の道路沿いに立ってる家なんで、目線とか飛んでこないですww

英語はねー・・・うん、もうテキストの訳丸暗記でテストに臨むことにしてるwwじゃないと何も分からんww
つまり模試とかホント駄目です。
春休み中に英語しっかりやらないとなぁ・・・
2010-03-13 Sat 23:09 | URL | あやや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
