青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新サボッて御免なさい(

一身上の都合というヤツです。ずっと遊戯してた?聞こえんなァ!

今日は久々のイオンで夢見る、鍋と調整とか色々。
旋風強いことは強いけど・・・うーん・・・なんだかなぁ。
インフェル食えて且つデッキの地力も高いから環境にはなってるんだけども、
みんなが使い始めたせいで旋風ミラーは得意じゃないおれがどんどんソスッてます。悲しいね。

回してて思ったこと:今の旋風って過去いちご時代の剣闘に似てない?
あのときからさらにカードプール増えたので旋風のが強いとは思いますが、なんか似てるなーと。
なんでだろ。回し方も戦い方もぜんぜん違うのに。ああ、鳥だからか(


でも本当に旋風環境なら猫使うまで見えるかもしれない。サモプリからトリシュ強いよサモプリからトリシュ。
1チャン狙える上にガイウス積めるの強い。猫使う利点ってガイウス入るから・・・なはず。
魔轟猫とか知らんww 今日鍋相手に数回ほど勝ってトータルの対魔轟成績は30%超えました。低いなおいw


あ、書くことなくなった。
今回は環境が微妙だから地雷も頑張れると思うんだ。良く言えば群雄割拠。悪く言えば中途半端。
新しい地雷・・・うーん、どの地雷も弾圧かクロウないと死ねるwインフェル強すぎでw

剣とかBFとか動物環境嫌だなーって思いながらおれはエタバトでヒッキーしてるのでした、まる。
4,5連勝して負けるのがデフォになってきた。お願いだから事故ってるときに賢者と当たるのやめてください。あの人ら引きおかしすぎ><

ではでは、一旦こんなところでノシ
気が向いたらまた更新します。眠い・・・

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気がついたら 奈落も弾圧もかからないデッキと当たってました | 青D日記 | まずい>>

この記事のコメント

リアルハンドレスコンボは見てたぜw

全てにおいて噛み合わされてて腹筋死にそうだったわ~w
2010-03-12 Fri 23:04 | URL | C-坊 #- [内容変更]
多分、当時の剣闘も今の旋風もアドがひどいことにはなってますが、
理不尽に1キルすることがほとんど無いからかなと思います。
インフェルは嵐やハリー撃たれたら負けの覚悟なら意外と月の書や奈落とかで止まる印象が強かったです。
まぁ、嵐ハリーが怖すぎるのでDDクロウが一番信用できますが。
ちなみに私は猫に邪帝積んでません(
2010-03-13 Sat 20:52 | URL | ふゆほたる #jd9IQuzs [内容変更]
>>C-坊さん
引きゲーになってもトップガン⇒トリ投げまーすトリ投げまーすトリ(ry
と出来るらしいのは聞いてるんですが・・・そんなにぶん回るのかww


>>ふゆほたるさん
旋風とか剣って準メタビみたいな立ち位置ですもんね、昔から。
なんていうか、ガッチガチに固めるんじゃなくて、攻撃の中にメタを交えた感じで。だから好きだったんだよなー。中途半端大好き。
でも制限改定で少しでも弱体化するともう使えなくなってくる不思議。以前のに慣れすぎたのか・・・

猫に帝積んでないですとΣ
GBA伏せのBF相手にNDK出来るの楽しいですよww
2010-03-13 Sat 23:20 | URL | あやや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
