青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春休みいいねー


起きたの:10時半

そっからNEETみたいにネットサーフィンして、身内の家遊びに行って調整してから塾。
帰宅。ネット。今ここ。うっわー生活おかしいww

満足組んで回して使うのやめようと思いました。
うーん、なんか今の構築だと一本目落とすんですよね。二本目は拾えるんだけども・・・

一本目拾うブンブン構築っての知りたいです。あーでも崩すから意味ないか。
デーモン2枚吹き飛んだわけだし、他の素材は全部返却しようかな。
そうするとフランスリが空くわけで・・・うーん、何入れよう(

今環境レースみたいなことになってますけど、満足が一番最初に脱落した印象。
だって旋風相手とかやってられんwwメインライオウこの時期多いし、さらにサイドからガンメタされるし。

パーデクとかまだ研究段階だからこれから伸びそう。取り敢えず鳥はメイン触れが出てきたら衰退と予想。
つまり神戸CSですね分かりますww

うっわードラゴン超つえーですかね。それとも猫剣?
猫剣は伏せ割り多用できてさらにカルートetc潰せるのが大きいわけで。
返しもバック見せれば対処出来るのは強い。

後HEROも狙い目かなー。
スパークは鳥羽に対抗できるスペック。さらに空気以降19打点のオンパレード。
メタビ型にすれば+スタロ、オネストもワンセットでどうぞ。うっわきめぇ。
除去大量に積むとBF側としては辛いかなー。メタビ故に・・・

最近ネタが無いです。助けて。
あ、じゃんけんでずっとチョキ出したら、前の公認3-2でした。勝ち越しアド美味しいですww とだけ

ではでは、今日はこんなところでノシ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<情報アド | 青D日記 | 現環境最強の召喚誘発(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
