青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腹痛、ダメ、ゼッタイ

今日は身内の家に遊びにいって、スマブラと遊戯だけやって一日過ごすつもりでした。
最近他にすることもないですしねー。あ、エタバでまた16連出来たことくらいか。
どうも16連以降が乗り越えれないという・・・相手あと400だったのに・・・
シングルで30連はやっぱ厳しいのかな?マッチに逃げ込もうとか考えてたりもしてます。
まぁ一度でいいからやってみたいな、勝率100%でランキングに載るの。かなり楽しそうw

閑話休題。で、身内の家に遊びにいって、スマブラするとこまでは良かったんですよ。
夢見る「おいデュエルしろよ」
おれ「阻止」
サイチェン無しなら満足負けねー。2:1で勝ち越し。

そして、ここにきておれを襲うディザスター。
なんですかあれわ。静止状態をLv.3とするならマグニチュードLv.9クラスの直下型地震が
おれの下腹部を侵攻しにきました。あれホントもうマジ無理。
トイレとかそういうの関係無しに、ただ延々と続く腹痛。
一歩も動けずに苦しんでると、げんそーきょーと具視さんがおれのことからかいにきました。
あのさ、普段なら悪ノリとか付き合えるけどさ、非常事態におれの下腹部狙って握り拳作るのやめてくれん?
冗談とか洒落じゃ無しに生命の危険を感じました・・・

早く帰って寝たいけどまず一歩も動けないというねww
しゃあないから、お菓子貪りながら身内がマリカや人生ゲーム(苦笑)やってるの見てました。
やめて笑わさないで( 下腹部が死んでしまう(

クッキーとポッキーに手を出しまくってるとここで鍋参上。良くきたな鍋。じゃあおれは帰る
鍋「なんでだよwww」
おれ「腹痛なら仕方ないね」
鍋「マジで腹痛のためだけに帰んの?!」
おれ(心の中)「ヲマッ・・・腹痛なめてんじゃねーぞ!滅茶苦茶痛いのお前も知ってるだろ!何この理不尽な暴力?!なんで笑いながら痛みに顔歪めないといけないの?!ねぇなんで!!答えられんだろ?答えられないからおれは帰る!←言語機能に支障きたしてます」
おれ(現実)「いや・・・うん・・・帰る・・・死ぬ・・・」

『お前もう動くな』とばかりに内側からぐわんぐわん響く痛みと格闘しながら、どうにか家に辿り着けました。
途中、すれ違った中学生の集団に「誰あれ?」「なんか死にそうな顔してるよな?」って言われましたよww悪かったなwww

帰って即ベッドにダイブ。腹痛とか無視して無理やり寝かす。
うん、起きたときには痛みも引いてました。やったねたえちゃん!←今ここ


あー、今日は特に遊戯ネタも見つからないです><
エタバで10連以上したレシピは晒した方がいいのかな?でもあそこ地雷多いし、別に連勝してもそんなに誇れないからなぁ・・・
要望があれば晒しますよ、とだけ。
取り敢えずは日曜の公認に参加出来るかどうかが鍵。
選考会別に狙ってるわけではないけど、30戦消化しておきたいって一般ユーザーの考えですw
身内で固めれそうな店も無いですし、そういうのはもうちょっと時間置いてからになりそう。

ではでは、今日はこんなところでノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いやはや | 青D日記 | 情報アド>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
