青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いやはや

【日本橋ホビーステーション5’s店】
【使用デッキ:旋風BF】
【参加HN:公認ですww】


≪1回戦≫ vs《HERO》

*GAME1
じゃんけん勝ってから旋風ブラスト見せて勝ち

*GAME2
こっち:フルモン
相手:サイク 嵐 トラスタ
ゴーズ見せて薔薇ぶっぱからアド取って、モンス出しまくってたら終了

*GAME3


[結果]
○○─



≪2回戦≫ 不戦勝

[結果]
○○─


≪3回戦≫ vs《除去ガジェ》

*GAME1
ゴーズ出してビートでアド差取った。
ゴリ押して勝ち

*GAME2
ガジェ見せられた。
鳥羽で伏せと浅井処理するのはいけど、ガジェでテンポ取られて負け

*GAME3
旋風旋風白子決まったww
場:星屑 ゴヨウ ダムド アマド
ハンド:カルート×2
墓地:闇×3
相手LP:5250

負けねー

[結果]
○×○


≪4回戦≫ vs《満足》

*GAME1
相手引き事故。
ライオウ、ブラストカルートで殴り倒した

*GAME2
マジドレで141消して、ガンに転生使うまでは良かった。
鳥羽で伏せ2枚割ろうとしたらスタロ。無理無理(

*GAME3
シュラ+αからトリシュ出して場固めて、クロウ2枚見せたら相手サレンダー

[結果]
○×○


≪決勝≫ vs《旋風》

*GAME1
じゃんけん負けてから旋風シュラ見せられて負け。
初手:鳥羽 鳥羽 奈落 聖バリ 旋風 ブリザ  無理

*GAME2
こっち残りLP:4200
ダストマイクラで相手ハンド覗く⇒洗脳 ライオウ 白子 シュラ ブラスト カルート
いやー、引き緒お強いですねww処理できませんわww
トップブリザ引かれてトリシュ作られておしまい。

*GAME3


[結果]
××─



戦績:4-1《8-4》
最後のスト負け痛かったな。一回でも勝ってたら3位だったんだけど。
まぁ引き弱かったし無理か。打点勝負で話にならなかった…


旋風ミラー練らないとなぁ。
というか、ミラーもっとこなさないといけないと思った。
環境始まってから対旋風の勝率悪過ぎ。
じゃんけんですかwそーですかww

それだけじゃなくて、プレイが確立してないのもあったんでしょうけどねー。
まぁもう少し煮詰めれそうなのは理解したでござる。頑張ろう



ではでは、今日はこんなところでノシ







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まぁんむ | 青D日記 | 腹痛、ダメ、ゼッタイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
