青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダーク・ガイア1キル

どうも^^

次元剣闘獣を手放しちまった青Dです。


と、言うわけなので、普通にレシピでも書きたいのですが。。
その前に注意事項。

俺はあくまで「青Dは俺の嫁」であって「青D」ではありません。
挨拶の仕方で誤解される方が出てきそうなので一応言っておきます。。。


よし、注意おわちっ!(会長風に

さっさと本題に入っちまいましょう。【ダーク・ガイア1キル】です。
正直結構自信作です。
友人のを少し改良しただけだけど(ぁ


[モンスターカード21枚]
磁石の戦士マグネット・バルキリオン×2 地球巨人ガイア・プレート×2
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム×2 E・HEROマリシャス・エッジ×2 
E・HEROヘル・ゲイナー×3 伝説の柔術家×3 カードガンナー
メタモルポット 魔導雑貨商人×2 クリッター N・グラン・モール 冥府の使者ゴーズ

[魔法カード14枚]
ダーク・コーリング×3 ダーク・フュージョン×2 おろかな埋葬×2
トレード・イン×3 死者蘇生 ハリケーン サイクロン 大嵐

[罠カード5枚]
王宮のお触れ×3 激流葬 聖なるバリアーミラーフォース

[エクストラデッキ4枚]
E・HEROダーク・ガイア×3 E・HEROマリシャス・デビル

[サイドデッキ15枚]
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×3 閃光を吸い込むマジック・ミラー×3 魔導戦士ブレイカー
スナイプストーカー サイバードラゴン 洗脳ーブレインコントロール ツイスター×3 封印の黄金櫃
D-HERO Bloo-D

流れ?説明する必要ある?

ガキみたいな戦法しか立てられないデッキです。
本当に馬鹿みたいです。


でも、物凄く回ります。

65002回攻撃ダークガイア誕生なぞ日常茶飯事。


使ってて思う。マジでキチ。

弱点は弾圧ドインぐらいだけどそれすらもお触れで潰せると言うねw


ただナチュビ相手には死ぬほど弱いです。もう勝てる気しねぇですw
あ、クロウにも弱いな。
まぁクロウは暗闇で封じ込めれますが・・・

クッソ、ナチュビ壊す手段見つからねぇw
誰か教えて><

一応これで大会出たいので、辛口めの診断なんかも是非お願いしますよっと。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まさかの一週間放置 | 青D日記 | 植物様様。>>

この記事のコメント

アレクトールをピン刺しとか・・・
ほぼ悪魔と岩石だから結構特殊召喚しやすいかと
2009-02-03 Tue 19:14 | URL | TAKE氏 #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-11 Wed 23:20 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
