青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まぁんむ

2010032112140000.jpg←ガイアさんに奢ってもらったんだぜいえーい


□昨日と今日でやったこと

・CODとかいうFPSやった

・CGIであんずの38連阻止

・麻雀やった

・大乱闘やった

・少し遊戯にも触った

・身内の家でお菓子食べすぎて怒られた


…なんで二次元にこんだけ青春を注いでいるんだろう、とか思わなくもない二日間でしたとさ。

確か、今週の土曜がホビステのチーム戦でしたっけ?3on3の
メンバー固まったし多分出撃すると思われ。
結果出していきたいなー。日曜の公認は決勝でぼっこぼこにされたし(

とりま、ガイア式ヒーロー作りたいんですよねぇ。目下の目標。
プール足りないから今週中に作るのは無理っぽいw
CGIで錯誤を重ねる日々…ダークガイアとzeroの共存って結構無理ありますん((
頑張っておれのものにしたいと思います。柔術家仕事してくれねぇ…


○最近思ったこととか

⇒対旋風

スノーマンとかゾーマとか言われてるようです。

 ◇スノーマン
 ・シュラ以下の打点のBF全部食える。白子見せられても最低1:1交換。
  ライオウ食べれたら最高
 ・純粋に壁としての性能も高い

 ◇ゾーマ
 ・シュラ(ry
 ・シュラと相殺で18バーン。相手シュラ切らせたくなかったらカルート使わなきゃいけなくて、32バーン
  弾圧も、フリーチェーン故にある程度すりぬけれる強み



◆スノーマン
・効果使った後、こいつ自身が攻めに転じれない。
 壁としての機能しかないおっお。2枚目以降のシュラのカモに
・旋風に対する解答になってない

◆ゾーマ
・奈落で落ちる。聖バリで飛ばされる。ゾーマ+αしてたら鳥羽で薙ぎ払われる。やっぱ弾圧強い(
・旋風に対する解答になってない


なんだかんだで旋風に対する一番の解答は落とし穴なんだと思う。
でも山口CSの結果見てる限り落とし穴あんまし採用されてない。
皆の意見だと落とし穴<幽閉っぽい。確かに旋風引く確率≦ブリザ引く確率なんですけども

あと、3位のレシピにフェイクフェザー採用されてて吹いたww
いやいや、流石にあれ使うのは抵抗ががが
4位に至ってはデスラク(
なんかねー、日本が海外に見えて仕方ないです、最近。
スタン(っぽいの)が勝ち残れる環境になってる…ってことなんでしょうか?ワカンネ

まぁkwskはこっちから飛んでくれれば分かると思います

ベスト8位にzeroグングもちゃんとランクインしてるし、まだまだ捨てたもんでもないのかもしれない。
モチベ上がるかと言われれば、最近旋風での勝率が芳しくないので微妙ですが。
ミラーこなそうと思っても食指が伸びないぉ…なんでだろ…
なんか今回の環境は旋風以外の使って回す安定な気がしてきたでござる。メタポ強いよメタポ


ではでは、今日はこんなところでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CGI大会レポ | 青D日記 | いやはや>>

この記事のコメント

山口CSは制度が変わって県外勢の一部がでてないからあんまり結果を信用しない方がいいかも。
って後輩が言ってた。

スノーマンが攻めに転じれない?
なら反転世界DA!(ねーよ


あと落とし穴3のBFを影響されて作ってみたけどなかなか強かった。
ライオウ入ってるみたいだけどスペースどうなってるん(´・ω・`)スカ?
2010-03-24 Wed 14:16 | URL | らいあん #- [内容変更]
>>らいあんさん
そーなのかー…
じゃあ素直に東海CSの結果信じておきますww

反転世界?右手に盾(ryだろjk(ねーよ
おジャマならスノーマン化けるかもしれませんね。
ブルーと絡めて撹乱出来るし

んー、ライオウのスペースですか…。
なんか、「これ要らないよね!」「これよりライオウのが強いよね!」ってのを抜いてったら勝手に煮詰まったイメージががが(
2010-03-25 Thu 15:45 | URL | あや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
