青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非公認とか久々だじぇ

【日本橋ホビーステーション5’s店】
【使用デッキ:旋風BF】
【参加HN:あや@AmiAmi】
【形式:チーム。参加:8チーム24人】

□チームメンバー
・soru@社友者
・十代

ガイアさんごめんなさいー。いつもおれより早く来てたんで、来ないのかと早とちりしてしまいました…


≪1回戦≫ vs《魔轟神》

*GAME1
先攻ライオウGo!
⇒即サンブレ。御免なさい(
なんか相手ユニコ効果把握してなかったらしく、手札揃えて白子に殴りかかってきた。
もちカルートで返り討ち。
返しでブラストSSゲイルSSシュラ通常召喚から集中宣言したとこで相手サレンダー

*GAME2
先攻から相手2伏せエンド。
シュラ立てて殴ったら相手長考の末『ベルンコストに』サンブレ。
この時点で勝ちを確信しました><
栗田効果使わせてからマイクラで猫宣言して、動けないの確認してから羽まみれってゲーム美味しいです

*GAME3
──

[結果]
○○─
[チーム]
×○○


≪2回戦≫ vs《墓守帝》

*GAME1
先攻旋風シュラ見せたら勝ったー

*GAME2
引きがおたわww
自分:2伏せ(スタロ×2) 白子 
相手:カイクウ 1伏せ
の状態で、自分の大嵐にスタロ打とうとしたら、こっちがチェーン権行使する前に
相手お触れ破壊するプレイ。ロス狙うも巻き戻しだけ。あばば
巻き戻しからスタロに触れ使われて、帝ゲー 

*GAME3
ダストマイクラからダムドゴヨウ並べた。
バック:弾圧神月聖バリ。相手ハンド1。負ける方が難しい


[結果]
○×○
[チーム]
○○○


≪決勝≫ vs《王子さん》

*GAME1
旋風旋風白子したら勝ったー

*GAME2
旋風引いてたけどなんか気持ちふわふわしててプレミ連発。負け

*GAME3
聖バリ激流ダムド見せたら以下略

[結果]
○×○
[チーム]
×○○


優勝でござる。チームの皆お疲れ様ー。
参加費ワンコインでこのアドは美味しい。
スタロ缶とデッキケースが個人的には一番良かったですね。
デッキケースは特に。こういうの欲しいと思ってたんでww
2010032716540000.jpg


やっぱ旋風BF強いわぁ。環境トップなだけある。
つうかおれの構築がミラー以外勝てるって状態なのがかみ合った印象。今日一回も羽見てない(

この調子で明日の公認も勝てたらいいなw金無い&プール無い=参加するか微妙ですけどw
身内が参加するなら便乗するかもしれません。
そろそろ5-0取りたいと思う今日この頃。。


ではでは、今日はこんなところでノシ

別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルは後で付けるもの(キリッ | 青D日記 | CGI大会レポ>>

この記事のコメント

スタロ二枚伏せてるなら
嵐→スタロ→お触れ→スタロっていけませんでしたっけ?
2010-03-28 Sun 09:44 | URL | ふゆほたる #F7//41Xs [内容変更]
>>ふゆさん
えっとー…確か出来なかったはずです。
チェーン1:後鳥羽
チェーン2:触れ
チェーン3:チェーン1の後鳥羽に対して神
が無理だったはずなので。

可能なら勝ちまで見えてたかもしれませんが…
2010-03-28 Sun 21:18 | URL | あや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
