青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルは後で付けるもの(キリッ

【日本橋ホビーステーション5’s店】
【使用デッキ:旋風BF】
【参加HN:公認ですたb】
【形式:スイス。32人で先着予約以外抽選】


一昨日のこととか忘れたんでレポ無しで(

1回戦 ≪次元トス≫
○○─

2回戦 ≪旋風BF≫
○○─

3回戦 ≪TUさん≫
××─

4回戦 ≪ドラゴン(ラヴァゴの人)≫
○×○

5回戦 ≪Zeroさん≫
×○×


結果:3-2

駄目だおれw強い人に全く歯が立ってないw
最後とか入賞懸かってたのにプレミ連発ですよ。
まぁモチベ無かったのもありますけど。。

旋風は同じレシピで大会出ると負けますね。
いや、おれが調子乗ってプレミしまくるのが悪いのかww

プレミなんてしないのが当たり前だったのに、今回の公認は酷かった。
3-2とか初めてな気がする…次からまた入賞狙おう







                                        
□モンスター(20)                        
3:BF-暁のシロッコ
3:BF-蒼炎のシュラ
3:BF-黒槍のブラスト
3:BF-月影のカルート
3:BF-極北のブリザード
1:BF-疾風のゲイル
1:BF-ヴァーユ←察してください                                    
3:ライオウ


□魔法(8)
1:闇の誘惑
2:黒い旋風
1:大嵐
1:サイクロン
3:月の書

□罠(12)
2:スターライト・ロード
2:王宮の弾圧
2:奈落の落とし穴
3:ゴッドバード・アタック
1:聖なるバリア-ミラーフォース-                                
1:神の宣告
1:次元幽閉





↑土日通して使ったレシピ。
旋風がある程度少ないのは意識して落とし穴は自重しました。
つうかライオウ立ってるなら落とし穴<幽閉なんですよね。どうせ引かないけど(

あーまた新しいデッキ使いたいなー
入賞狙うなら満足安定。ある程度戦えてそれで納得出来るならライロ
…結局旋風安定ってことですねwwなんとなく分かりましたww

墓守帝って今どうなんだろ、とか思ったりする今日この頃
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鍋「お菓子好きかい?」  おれ「うん、大好きSA☆」 | 青D日記 | 非公認とか久々だじぇ>>

この記事のコメント

偵察スタライスタートできればいーなーって思った
あと雪だるまとかw

問題は帝がガイウスぐらいしか強くないことで(
寒波採用できるのも強みかなー
2010-03-30 Tue 08:44 | URL | 私だ #E6kBkVdo [内容変更]
>>私だ
めっちゃ知ってる人臭いので敬称略なのは許して(

帝は強いけど、やっぱりガイウス握ってないと厳しいね。
ライザーだと延命処置にしかならんから。
結構短期決戦的なとこあるし、明確な攻め手ないとずるずる遅延されて旋風のパターンに持ち込まれるってのがなぁ…
2010-04-02 Fri 20:11 | URL | あや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
