青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新速度あばば

最近PCの前に座っている時間は増えてるのに更新に時間が割けなくて困ってます。ががが

エタバとか色々こなしてたらどうもね…。
つうかオンゲのことってレポしてもそんなに需要無いというかなんというか。

デッキアドバイスに出現するのもそれはそれで楽しそうなんですけどw
ただ、あそこで論争して勝てた試しが無い←トラウマ

4/1の新カード情報(バイコーンネタ←ガセ)とかについて話すのも少し遅れた感が…。
まぁアマゾネスあんてー。
強化されましたね。アマゾネス強化でモチベ上がるやつ一人しか知らない(

今日も身内の家行ったのは良いけどデュエルしてないww
大乱闘とFPSやって終わり。ヘリから銃撃するの楽しかった。そんだけ。


あるぇー。一日がうっすいなー。
どうせなら結果出すことしたいですね。例えば…30連とか。30連とか30連とか
エタバの環境は旋風が勝てる環境なので。満足もあかりも居ない=ガジェでも何でも食べれるしっ
そう言えば最近になって初めて旋風から出るアドが恐ろしいことに気がついた。
ずっと使ってたからあんまし気にしてなかったんでしょうね。良く考えるとあれえげつないわww

何?召喚するだけで劣化オネストサーチ?ぱねぇwww
準制どころか制限でも余裕レベルですよあれわ…アドの持って行き方がおかしい
BFって旋風引いたら勝ち。引かなくても鳥羽弾圧でメタビ余裕でしたってプレイ出来るから強いんだよな…
多分これ意識したら旋風のプレイ変わる気がする。
今まで旋風使ってた理由⇒何となく、だったし(
ちょっと構築から全部見直すまで見えたかねぇ。スタロの枚数も調節したいぬ。
あれピンにして賄賂積んだ方が良いのか…?まぁ確かに賄賂のが柔軟性があるけど、、んむむ

現在試行錯誤中。また固まったらレシピ載せます。
レポ以外で記事書くのって結構辛いなーって思いましたw ではでは、今日はこれくらいでノシ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エタバトで20連したぜっ | 青D日記 | 鍋「お菓子好きかい?」  おれ「うん、大好きSA☆」>>

この記事のコメント

こんにちは。実はいつも参考にさせていただいています。
ここは見ず知らずの人間が書きこんでも宜しいのでしょうか………?

>スタロと賄賂
私はスタロ1賄賂2神1ですね。
スタロが流行る理由と言えば、ゴドバを潰すためだと私は思っています。
しかしながら、その場合、スタロでなくとも賄賂で十分にアドはとれていると思うのです。

相手
場シュラ、ゴドバ
手札4
計6枚

【ゴドバ発動⇒賄賂】

相手
場0
手札5
計5

結局、1:1交換に持ちこめているんですよね。
相手の旋風も止められますし、要所要所で弾圧や奈落も止められます。
何より、満足ガンを潰せるのはでかいと思います。
エタバに満足いないですけど。
2010-04-03 Sat 05:36 | URL | コラプス #/ybv19Sk [内容変更]
>>コラプスさん
初コメありでーす。
いやいや、全然おkですよw
というか、米してくださいお願いします(

やっぱそうですよねー。鳥羽に打てば交換狙える上に、
弾圧と共存出来るのが賄賂の強さですから。
ただ、賄賂は積むとしてもピンってのが一般的だし、おれもピン安定かなと思ってます。
スタロ出たせいでブラフプレイが簡単になったのが一番大きいかな。
ある(かも)と思わせるだけで伏せ割りの抑止力には成り得ますし。
お陰でハリーや寒波が注目集めてきてますよねw
となると、賄賂積まない理由が無くなるわけだwスペース割いて突っ込んでみますw

エタバに早くスタロ実装されないかな←
2010-04-04 Sun 11:00 | URL | あや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
