青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まさかの一週間放置

申し訳ありませんでしたァ!!(土下座

といわざるを得ない。
流石に1週間放置はイカンな。うん。


まぁ実は親にPC禁されてた訳でして・・
更新するにも更新できずorz


だが!
今日からはまた記事が書ける!
イヤッホォォォォゥ!



無駄なテンションは置いておきましょう。
明日が大会と言う事もあるので今回は【シンクロを使わずに】
大会で優勝を狙えそうなデッキを考察してみます。

では、興味のある方はどうぞ^^
取り敢えず俺の知ってる大会に通用しそうなデッキを並べてみる。

・ボルヘジ1KILL
「フォー・ワン・フォー」が出たら大幅強化だね。

・ロック
2戦目以降お触れ張られたら\(^O^)/

・大天使
悪くは無い。
普通にクリちーがチートだしね。
でも何かびみょん(死ね

・次元ダーク
まだ誘惑、ダゼラさえ無いと言う絶望的な状況w
でも金はあるから作れるんだよね(ぁ

バランス、パワーから考えて一番使いやすそうだしね。

・ダークガイア
いや、無理でしょwww
安定無さすぎ

て訳で、ハイ、決定。
明日の大会は【次元ダーク】で出よう。
大会レポとか書くのでお楽しみに~


ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大会レポ | 青D日記 | ダーク・ガイア1キル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
