青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エタバトで20連したぜっ


その後あんずに潰されたーw
38連止めた仕返しだってぉ><

まぁメタビで相手ハンド1のみで、ゴーズ警戒しなかったおれが悪いorz
あれはどう見ても誘ってたからなぁ…まぁんむ…

取り敢えず暇なんでスタンの形を色々研究してみたり。


・メイン白子3積んだだけのグドスタ
⇒ライロに圧勝。旋風に惨敗


・白子、ガイウス、トマトとか入れて少しコンボ要素詰めた
⇒旋風に(ry


・フェザーロード←最早スタンですらない
⇒(ry


結論:うん、旋風強い

フェザーロードはマッチで回したんだけど、3戦とも旋風引かれて萎えたw
ライロ要素は強いことには強い…だけなんだよねぇ。
一々召喚権使うから月⇒奈落⇒鳥羽で場維持できないままダイレクト受け続けると辛い。
裁きやら伏せ割りで1チャン狙うしか無いって…結構ハンドの良さで全部決まる気ががが
逆に言えば召喚権使わない21打点のサイドラは強いってことですね分かります。

今の旋風にも環境次第で弾圧は入らない…いや入る!旋風に弾圧は必須クラス(なはず)
ブリザダムドスタロ+ガンデーモンマンサービートル+みくる融合デブリ消せる基地外性能。
積まない理由無いじゃんwまぁエタバだとout安定(
だってスタロも満足も無いからねぇ…。HEROもzeroだけだとそんなに怖くないのが本音。
シャイニング来てHEROのメインにライオウ入るようになったら怖いかなぁ。

さて、今から身内でマッチ総当たり。怖い怖い。頑張ってきまふー。ノシ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハハッワロス | 青D日記 | 更新速度あばば>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
