青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふっかつ


お久しぶりでした。

いやね、実を言うと3日前から解除自体はされてたんですけど。

どーもモチベ上がらないからエタバ回してたというか。

なんか賢者に負けて焦った。BFにはゾーマよりスフィアボムだねやっぱ。
巨竜2体出されてあんぎゃー\(^O^)/

カルート持ってないと打点負けるの痛い。


あ、エタバと言えば、遂に魔轟神獣の実装。オメデトウゴザイマス。

とりま13連くらいはしました。現在62-2

櫃強いね。ワンチャン貪欲引っ張ってこれるのは美味しい。

リアルだとインフェ居るからきっついけど、エタバの環境遅いから櫃全然アリっぽい。

逆に偵察は無しかな…。あれはトリシュと末裔待ちってことで。

未だ末裔<番兵って言ってる人良く見るっつーかほとんど皆末裔<番兵なのかな?
魔轟だと、後ろとライオウ割れるカード欲しいのに。ソースはおれ。

つうかなんで魔轟がそこまで結果残してないのか分からんw

単純に魔轟で大会出る人が少ないだけなんですかに?確かにサイドは悩めるけどさ…。あかり積めるだけマシ(


対BF⇒サンブレとサイク嵐ハリー寒波で伏せ割ってブンブン

対インフェ⇒ハンドレスからのゆに☆こん

対光メタビ⇒ごめん無理((


スキドレ弾圧オネストは天敵っしょ…。

メタビはBFと違ってバック豊富だから、余程かみ合わないと魔轟じゃ勝てるビジョン見えない。

逆に言えばバック比較的少ないBFは狩り易いわけで。+サイドからあかり

他は…ライロとか除去ガジェくらいか。まーどーにかなるっしょw

ライロは下級の打点おかしい上にトップ連打してくるから若干厳しい希ガス。
全部裁きが悪いんですね分かります。裁き出されなかったら勝てる←




リアルの話~。

土曜のホビチャンに参加するか迷ってます。

ネットと絡むんですが、ぴけくら、閃光、大和の合同大会に参加するか、ホビチャン行くかの2択。

合同大会は一戦しか参加出来ないのがネックorz 私立故に…

ホビチャンは一落ちの恐怖というかまだ構築煮詰まってないのががが。

最近フリーで負け続けてるから構築変えないと駄目だろうし。うーん、どうしよう。別のデッキ使うの安定?
その場合はインフェかライロになりそうですね。なんか微妙w

出来ることなら夢見る作の光メタビで参加したいのも本音なんですよー。

魔轟に喰われることに気付いた瞬間選択肢から抹消されたのはここだけの話(ぁ

結局当日まで悩むオチですね、分かります。うわらば


これから気力続く限り毎日更新…出来たらいいなぁw
まぁだらーっと頑張ります><  


でわでわ、今日はこれくらいでノシ





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やったPC来た!…という夢をだな(ry | 青D日記 | 告知とか>>

この記事のコメント

構築変えた結果、そこらへんのデッキ全部食えるようになったぜw
やっぱきちんと構築考えないといけないなぁw

あと、俺が使うまではできれば大会では使わんでほしいぞ。
お前使って俺使うときバレバレとか洒落ならんからw
2010-04-16 Fri 18:48 | URL | ゆめみる #OARS9n6I [内容変更]
>>ゆめみる
まぁ結構思うところはあるんだよね。構築的に。
スタンみたいな形にすれば良い感じになると思う。

問題はどうやって魔轟を倒すかだが……w
2010-04-18 Sun 20:28 | URL | あや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
