青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やったPC来た!…という夢をだな(ry


一昨日のおれ「やっと解除されたお!これで更新出来るお!毎日頑張ろう、うん。で、PCは?」

おとん「ハテナンノコトヤラ」

昨日のおれ「PC出してくださいww」

おとん「PC出して下さい(キリッ だっておwwwww」


orz


交渉してなんとか解除に成功しました。

やー、出来ないことを宣言するのはやめた方がいいですね←
何か発表=死亡フラグでしたとさv


さてさて、土日の話。

≪土曜≫
チームの交流戦優先して、ホビチャンには参加しませんでした。
メンバー豪華だったらしいので、参加した方が経験も積めたし良かったよなぁ、とは思いましたが。

ちなみに、交流戦は圧敗という><;
あ、おれはストで勝ちましたよ?w

全体で2-3が二回あばば。
勝てるメンバーだと思ったんだけどねぇ。どーしてこなたっ

その後は80勝消化。
終わった時点での戦績は80-4でしたおっお


≪日曜≫
身内とイオンあんてー(

警告積んだ前提で旋風回してました。

あれ1枚って人多いけど、個人的には3枚なんですよねw
1枚なら弾圧2かな。。ただ弾圧と違って自分のSS阻害しないのは美味しい

新しい罠型の可能性は見出せた気がしました。構築練らないと…。

警告は宣告と違って伏せ割りに対応出来てないので、そこをクリアする必要がありますね。
賄賂1スタロ1神1で安定すればいいなぁと思いながら。


今日のBF戦記

vsライロ(ゆめみる   3戦3勝
構築迷走中らしく、スタートは良いのにそこから繋げれない場面多かった印象。
ブリザとかで一度アド差付けるとそのままゲームエンドってパターンが特にw

ライコウ強いのは分かるんだけど、それだけじゃ足りなさそう。

なんというか、今のライロは徹底的に差別化図らないと勝てない気がする

ライラも所詮17打点って感じですし。シュラの餌食になるビジョンしか見えない><




vs魔轟(鍋) 4戦2勝
最初2回はスト。

後の2回はアカナイテンペとか絡められてぐるんぐるん。

ホビチャンでもやっぱ魔轟多いのだとか。

前述の通り、伏せ割りに対する抵抗力が皆無に等しいので、一旦場切り開かれてサンブレセットとかされると詰みますた。
つうかライオウ使えない(

これから魔轟に対するメタ考える必要あるな…と認識。
でもあれに刺さるモンスってクロウとライオウくらいじゃないですか?

何か良い案あれば教えてくださいw


エタバで84勝目挙げた後上級多用天使に負けたのが精神的にうわらば。戦績リセットやっちゃったZE☆
誘惑でアスモ除外⇒奇跡の降臨⇒おれ:弾圧⇒相手:砂塵⇒おれ:砂塵⇒相手:奇跡の降臨⇒ごめんムリwwww

あと堕天使系に地味に入ってるちぇんの強さがえぐい。ブリュ効果使われてあぼーん。

そして相変わらずライオウ(ry

また初心に戻って30連目指しまーすw


ではでは、今日はこんなところでノシ







スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<未来ワンチャンと聞いて | 青D日記 | ふっかつ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
