青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

未来ワンチャンと聞いて



キルパターン考察。

用意するもの:ダグレ ☆6以上の闇 ジャンクロン 闇属性なんか

・☆6切ってダグレSS
・ダグレ効果で闇切ってフュージョニスト落とす
・ジャンクロンでフュージョニスト釣る
・ダグレ、ジャンクロン、フュージョニストでトリシュSS⇒未来サーチ
・未来からショッカーショッカーショッカー(ry


フュージョニストのお陰で未来オーバーが結果出せる強さになったとかなんとか。ソースは虫さん(

どうせなら知略(クロキシ)と混ぜた型で試してみたいなぁ、とか思いながらレシピ書いてみます


□モンスター(27)
1:トラゴエディア
1:冥府の使者ゴーズ
1:ダーク・アームド・ドラゴン
1:ダーク・クリエイター
3:人造人間-サイコ・ショッカー
3:人造人間-サイコ・リターナー
3:ダーク・グレファー
2:D-HEROディアボリックガイ
3:ジャンク・シンクロン
2:終末の騎士
2:A・ジェネクス・バードマン
2:シンクロ・フュージョニスト
1:ゾンビキャリア
2:サイバー・ドラゴン

□魔法(10)
1:闇の誘惑
1:未来融合-フューチャー・フュージョン
1:オーバーロード・フュージョン
1:リミッター解除
1:サイクロン
1:大嵐
1:ハリケーン
2:封印の黄金櫃
1:増援

□罠(3)
3:サンダー・ブレイク

世界史と現国の時間削った結果⇒あれ?魔轟と変わらくね?(
ブンブン率的に魔轟の方が強いーのかなぁ。1キル率ならこっちのが高い気もします。

魔轟は1キル地味に決まりにくいですしね。致命傷なら与えられますけどw
こっちは致命傷じゃなくて一撃必殺だから魔轟への解答にはなりそう。
ただ、旋風には勝てない気ががが。
伏せ割りからブーンしてもサイドからクロウライオウ飛ばされたら辛い印象。

そこをどうするかが課題ですねぇ…。まぁ正直対策なんていくらでも(ry


っと時間的にちょい厳しいんで明日煮詰めていこうと思います。今日は、これくらいでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リアル疲れる | 青D日記 | やったPC来た!…という夢をだな(ry>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
