青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リアル疲れる

ネットだと手動かすだけですむのに、リアルだと一々移動しないといけないから云々。
学年300人中タイピング速度6位でした。女子はやっぱ速いねぇ。追いつけないww

さて、リアルの遊戯話…は触れてないから割愛、としてorz

ああ、土曜日行けなさそうです。1時からとか聞いてない(
2時からなら参加するんですが…。代わりにGW中は通い詰めるまであるやろーw

新しいデッキも組み立てていかないと。HEROとかHEROとかHEROとか←

色々考えてはいるんですが、ホント難しい><  
っつーか色んなジャンルとHEROが馴染み過ぎてて、選択肢増えすぎて、かみ合わなくなるのががが

ダーク・ガイア入れるのは大前提なんで、そこをどうにかして行きたいですね…。
また考察に時間割くまで見えたな。やったネタ増えた


はい本題。未来オーバーの解説です。要らない?いやいや言わせて下さいよw
話さないとこの記事薄すぎるうわらば

ついでだし一枚一枚見ていきますか


・トラゴエディア
キル入るまでの壁として。
フェーダーガイウスも考えましたが、スペース無いので断念。
無理すれば詰め込みそうな気もしますw魔轟に耐性付くしアリなのかな?

・冥府の使者ゴーズ
壁として(ry
トラゴーズは鉄板のキル阻止カードですねv

・ダーク・アームド・ドラゴン
闇で固めてるし、インフェのダムドみたいな感覚で使えればいいかなーと。
こいつはラッシュかけるんじゃなくてセーフティ扱い。伏せ安全に割るための

・ダーク・クリエイター
キれなかったときの保険。正直要らない(
ネクガに回した方が強い気がします。あいつはまだエンワのパンチ止めれるだけマシw

人造人間-サイコ・ショッカー
正直未来通ればショッカーから罠封じれる=ゲームエンドって言う。
通常召喚から未来打つプレイも楽しそう…

・人造人間-サイコ・リターナー
事故要因。手札に来たら諦めるしか(ry

・ダーク・グレファー
全ての元凶。
思えばSDLもここから始まったのかΣ
☆6以上切ればSS出来るって効果無くせば、まだマシだったのに

・D-HEROディアボリックガイ
差別化図ろうと思ったら知略(クロキシ)要素積むくらいしか無い⇒まぁいっか
こいつとダクリと末騎士をバードマンと偵察×3末裔に代えても面白いかもしれません。
壁増えるしそっちのが良いかも(
こっちはこっちで末騎士かみ合わせ1チャンあるし、どっちが強いとは言い切れないですが

・ジャンク・シンクロン
全ての元凶その2(
SDL壊滅後におれが『SDL』回してたのもこいつと闇変態とガイウスが居たからw
ボンバーレモン並べれば終わるゲームってうわぁ…

・終末の騎士
なんちゃって知略の鍵。あとダグレ引かなかったときの保険に。

・A・ジェネクス・バードマン
正直3で良いと思います。
こいつ入るデッキはシンクロギミックが爆発するから気持ち悪い><

・シンクロ・フュージョニスト
新しい元凶。
”フュージョン”なら何でもいい⇒有効活用ハハッ
ジャンクで簡単に釣れるとか悪用してくださいって言ってるようなものじゃまいか。
せめて”ミラクル”なら良かったのに。ミラクルフリッパー?聞こえんなぁ^q^

・ゾンビキャリア
闇変態のコストと、後サイドラをトップに戻す仕事はこいつの役目。
ダグレと合体してブリュまで繋げれるのも美味しいですよね。
ダグレSS⇒キャリア落とす⇒キャリア効果⇒ブリュ⇒伏せ戻す⇒ジャンクロンからフュージョニスト釣って未来
ハイハイ交通事故交通事故(

・サイバー・ドラゴン
サイバー流待望の緩和…にも関わらず、次でまた規制くらうんじゃね?とか思ってたり。
未来オーバーが結果出し続けたら、の話なので無いとは思いますが。



※都合により魔法枠は省略されました




・サンダー・ブレイク
やりくり、触れ、制限罠、フリチェ。
どれも見栄えしなかったからこいつに落ち着きました。
ハンド切るの痛そうって思ったのは内緒(


こんなとこですかに。ふぅ良い汗かいたぁ。





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Stay hungry,stay foolish | 青D日記 | 未来ワンチャンと聞いて>>

この記事のコメント

また俺は一人で大会かorz
なんでお前私立なの?w

あ、俺もネタないからこのデッキパクるねww作らんやろうけどw
2010-04-21 Wed 00:00 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
>>鍋
5/5には大会あるだろうし、そっちに参加するわw

まぁ煮詰める時間出来たと思えば…あれ、目から変な汁ががが


作らんならパーツ交換してwwおれ1キル大好きなんでww
2010-04-22 Thu 21:47 | URL | あや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
