青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

消えてく英世~3千円と言う名の儚い命~

今日臨時収入3000円入ったよwww

消えちまったけどねorz
親戚に渡されるとすぐに使わなきゃいけない雰囲気になるじゃあないか。

そんな訳でアンデ世界のストラク3つほど買ってきた。
奈落入ってるとかktkrwww

手持ちの嫁×3と併せておぜうさまデッキ作ってみた

【吸血嫁】
モンスター(23)
・嫁×3
・ダーク・アームド・ドラゴン×2
・ヴァンパイア・ロード×2
・幻銃士×2
・空気男
・終末の騎士×2
・闇竜の黒騎士×2
・ゾンビ・マスター×3
・ピラミッドタートル×2
・クリッター
・魂を削る死霊
・ゾンビキャリア×2

魔法(12)
・Dドロー×2
・アンデ世界×2
・生者の書×2
・強制転移×2
・サイクロン
・大嵐
・ライボル
・洗脳ーブレコン

罠(5)
・奈落×3
・激流葬
・死のデッキ破壊ウイルス


まあ剣闘には敵わんよww
ゴーズとか蘇生とか在庫がねえorz
まあ十分機能するんですけどね。ネタとして。ぁ


追記~
テスト勉強に入るのでこれから2週間ほど更新できませんorz
てかPC自体禁止orz
まあ頑張って1位とって(下位クラスで)携帯買ってもらいますわ ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<。。。 | 青D日記 | 剣闘獣=ガチだと知った今日この頃>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
