青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

どうも。

最近、「どうも」が最強だと思えてきた青Dは俺の嫁です。


昨日大会があると前の記事でも説明しましたが、
昨日は体力その他もろもろ尽きそうだったので書きませんでした(蹴


つまり今回は大会レポですよっと。
書くのかなり久々な希ガス。


では、興味のある方は続きをどうぞ^^


日時:2月11日
場所:ホビーステーション日本橋
参加HN:青Dは俺の嫁
使用デッキ:次元ダーク

店内で作ったばかりの次元ダークで参加することに。
勿論エキストラはゼロ。

・・・・・・・・・・・・・

勿論エキストラはゼロ!!
大事なことなので、2回言いましたよ。

1回戦 VS猫シンクロ

相手先攻1ターン目からナチュビ揃えてきましたよwww
しかも伏せ1枚。怖ぇw

て、訳なので。
コイツの出番ですね。


「スナイプストーカー」

ネクガ捨ててナチュビを割り、スナストでちまちま殴ってく。
相手ゴヨウやらブリュやらわらわら出してきましたが、
ゴーズで粘り、ネクガで粘り、、、

最後はダムド美味しいです^q^


1ターン目の伏せが弾圧だと確認していたのでお触れをサイドから引っ張ることに。

相手が初手に何もせずエンドしたので、
ワシはネクガと『死のデッキ破壊ウイルス』をセット。

相手次ターンクロソ打ってきたのでチェーンして死デッキ発動。。。


相手ハンド大嵐だけになりました^^


終末とかでポコポコすると相手サレンダー。


ちなみにこの人敗者復活戦では2位だったりします。
あれ、俺ってかなり凄い人に勝ったんじゃ………?

2回戦 VS SDL専用デッキ、らしい
この人とは結構仲が良かったりするので、フリーみたいな雰囲気でデュエルすることに。
なるかボケェッ。
参加料金300円かかっとるんじゃぁっ。
このまま勝たせてもらいますぜwwwフヒヒwww

×orz
手札で上級モンスがジャムってたので、様子を見ることに・・・・

何か巨竜、虚無出てきましたw

しかも起死回生の一打(?)ネクロガードナーは裂け目で封殺されることにorz


無理無理w


サイドからクロソメビのギミックを積むことに。

メビウスの強さを改めて実感。
普通に強いっスね。

裂け目割ってゴリ押しして勝ち

×
こっちクロソガイウスしたところ、

クロソ虚無されましたorz

そのまま「有難うございました」まで。


結果:2落ち。
虚無に絶望的に弱ぇなこのデッキwww
無理ゲすぐるだろjk。


・・・・ちなみに2戦目で当たったSDL対策デッキはSDLに敗れたらしい。


それにしても2落ちですよ2落ち。最近上位から遠ざかってますよ。まぁ1回しか上位入った事無いけどさ(ぁ

そろそろ1からデッキ見直さなきゃならんな~


土曜にある身内の大会では1位を取れるよう頑張ってみます。

では、ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲリラ非公認レポ | 青D日記 | まさかの一週間放置>>

この記事のコメント

エキストラゼロって・・・。
ガンバッたなとしか言いようがありません。
次は光アンデでも組んでみてはどうすか?
ノシ
2009-02-12 Thu 18:41 | URL | 夢見る通りすがり #yWLg4BnU [内容変更]
夢見る氏>
光アンデ……次の改訂で死ぬデッキを組めと?www

取り敢えずここらしばらくは闇次元に走ります^^
2009-02-12 Thu 21:59 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
