青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3分間待ってやる


12:00  起きる
⇒鍋にメールしたけど、3分経っても返ってこない。

(よし、あいつら日本橋に居るな!)


1:00  日本橋到着
⇒身内見かけず((
非公認に並ぶも、後3人ってとこで抽選終了。圧敗でww

帰るのもなんかイヤだったんで、観戦してくことに。


結果としては、

1位:旋風BF
2位:魔轟猫
3位:墓守帝

分布としては、

魔轟猫:15人くらい?
BF:2,3人
スパーク軸メタビ:確認できたのは2人

あとパーミとか六武とか、ドラゴンとか歯車とか、スキドレ墓守とかインフェルとか。

魔轟の多さが半端無いです。半分ぐらい魔轟だった気がするw

BFはもう見向きもされてませんね(
優勝してるBFも、確か全部傷アリだったはず。

BFには警告より弾圧ですねぃ。警告積んでた人居たけど、あれ弾圧なら勝ててたって場面しか無かったという←


ついでに、今日観戦してるときに気付いたことでも一つ。


BF使ってて引きたいカード=☆4のBF

☆4のBF=白子3 ブラスト3 シュラ3

     =9ガジェで初手にガジェ来る確率に等しい


つまり何が言いたいのかって、9ガジェ級に☆4のBF引けるんだから、
別にライオウとかサイドラ積む必要無くねってことです。

☆4引きさえすれば、鳥羽やらブリザやら旋風で使いまわせるんで。引きすぎたらむしろ嬉しいぐらい。

だから、サイドラとライオウの枠はクロウに変えるの安定じゃないなかーと(

ってことで、メインクロウのBFで、大会終わった後十代とフリー。


vs旋風ミラー
1-1?

vsスパーク軸メタビ(大会で8-2だったヤツ)
1-1?(

vs猫
3-0


結局あんまし変わらんかったw

クロウは使えるねーってだけ。猫にはぶっ刺さってたなww

スパーク軸メタビに、予想外に弾圧刺さりますね。サイドラ出してくれたら0-1交換だし。

それから自分が特殊召喚出来ないのは大きすぎるくらいネックですけど(


強欲で謙虚な壺ってどうなんだろ。

BFに積めば強いのは分かるんですよ。ただ、スペースがなぁ…。

ヴァーユクロウ切れる分誘惑のが強いし。

誘惑+αみたいな感じで挿せたら良いんじゃない?って程度か。


まぁその後は師範の家に秀吉スリ回収したりして、一日終わり。

休日ってこんなにいいもんなのかねぇ?wGWに期待しときますww


でわでわ、今日はこんなところでノシ
















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<試行錯誤中← | 青D日記 | そろそろ大会が恋しくなってきたで候>>

この記事のコメント

10分以内には返したのに・・・・・・
つか行くなら言えよw俺も行きたかったわ
2010-04-26 Mon 00:15 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
>>鍋

いやー、すまんすまん。
起きた時間が時間だったから、メールするだけの余裕なかったんだわw
2010-04-28 Wed 16:06 | URL | あや@Amiba #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
