青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試行錯誤中←

雨の日の学園祭ってどうもテンション上がりませんね。
まぁ晴れでもテンション上がらなかっただろうけど。

模擬店ではポテト売ってたんですが、目標の1000人動員どころか1500人くらい来てたんじゃねってレベル。
でも揚げる時間遅くて、全部捌けなくて大赤字ww

総額で2万以上損した気がする…おィィィ

隣のクラスは9万の黒字ってwwこれが格差社会なのかww

やたら売れ残ったんで譲ってもらいました。なんか得した気分


リアルの遊戯話。

インフェ組んでみますた。

現在構築迷走中。スタロか賄賂か悩むところだ…。
魔轟相手なら完全に賄賂ですよねサーセン(

夢見るのライロにスタロ面白いぐらい刺さったから←


vsライロの戦績
5勝3敗。

あれ?意外と負けた。

一回は選択ミスで負けたわけですが…。というか、マジアンをエクストラに入れる予定だったけど出さなかった。

夢見る「カタスだよね?」

あ…うん、流石に空気読みますwおれLP残り2900ww回復してたら勝ってたし、マッチ落とすことも無かったww

ちなみに、マッチは2-1。サイチェン無しでこの戦績は厳しすぎるだろ…

でも当分他に使えそうなデッキも無いんだぬ。。。木曜に地元で大会やるらしいから参戦予定。
誰かトリシュ3枚貸して下さい((


時間無くて最近更新がままなりません…。
もっとpc使えたらいいのになぁ







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インフェ強い?のか? | 青D日記 | 3分間待ってやる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
