青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

インフェ強い?のか?


学際2日目ですた。

うちの学校は金券でしか食べ物買えないシステムなんですよね。
逆に、学際終わると金券が只の紙になる=使いきらないといけない 的な。

1000分取り敢えず買って、昨日の時点で720円の余り。全然使ってないっていうw

とりま午前中は必死に食べ歩いてました。
その後身内から借りた咲の麻雀解説本読んでお勉強。

以前リアルで四暗刻ツモッたんですけど、役満って凄いんだなぁって実感しますた。
あれポケモンで例えるならハサミギロチン級だろwww

そっからは、うーん、電池と適当にぶらついて、学年企画の後片付けして終わり。

帰った後は身内の家特攻おーいえー


もちインフェル使用。秀吉スリーブ可愛いね。

vs光メタビ

3戦3勝(5-2くらい)

ヴェーラーとライオウ結構苦しかったけど、まぁなんとか。
ネクロマンサーの守備高すぎでwww


vsナチュル

1勝1敗(1-2)

単純にプレミ。無いわ…
3回とも初手にタケノコ握ってる相手もおかしいけど((


インフェのエクストラについて考えてみる。

・氷結界の龍トリシューラ×3
・ゴヨウ・ガーディアン
・氷結界の龍ブリューナク
・ブラック・ローズ・ドラゴン
・インフェルニティ・デス・ドラゴン
(大地の騎士ガイアナイト)
(マジカル・アンドロイド)
(A・O・Jカタストル)
(氷結界の龍ギシルノドン)
(A・O・Jディサイシブ・アームズ)
[スターダスト・ドラゴン]
[ギガンテック・ファイター]
[ダークエンド・ドラゴン]

楕円をミストに代えたいけど、持ってないおっおorz

あと、トリシュ誰か貸して下さいとマジレス。

明日地元で非公認大会あるようなんで行ってきます。

明日地元で非公認大会あるようなんで逝ってきます。

大事なことなので(ry


上位身内独占まであるやろーwwwww



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<圧敗← | 青D日記 | 試行錯誤中←>>

この記事のコメント

ハサミギロチンの命中並み(30%)に役満やられたら俺は発狂するよw
2010-04-28 Wed 23:07 | URL | C-坊 #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 Thu 04:15 | | # [内容変更]
>>C-坊さん

まぁそこまでは行かないですけどw

威力的に首チョンパじゃないですか?www
2010-04-29 Thu 22:06 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
