青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

圧敗←

大会用のテンプレ?ソンナモノアリマシタッケ?


地元で大会あったんで行ってきました。
参加者60人ってどんな規模だよ!


*形式:トナメ・シングル
*参加者:60人
*使用デッキ:旋風BF



1回戦 vsメガロック1キル

ゴヨウで相手裏モン見たら番兵だったから貰った。

相手番兵超えられない⇒サイクル・リバース連打して勝ちww


2回戦 vsD

先攻モバ夫からサイコロ6とか卑怯(

カッセン守備SS1伏せし手エンド。

返しでシュラ⇒月でカッセン裏⇒モバ夫潰してヴァーユSS⇒カッセン潰す。

サイドラリモコン並べられて、ギガンきたら強いなーとか思ってたら、
相手リモコン効果使ってサイドラでシュラ殴ってきた。ばかすwwカルートでww

リモコン突っ立ってただけ⇒ダムドGO して勝ち


3回戦 vsライロ(ゆめみる

初手:鳥羽鳥羽ブラストブリザ聖バリ嵐
ライロ相手にこの引きは弱いなーって思いながらプレイしてた。


気付いたら貪欲ソラエクソラエク貪欲ソラエク打たれた後に嵐裁きダムドで圧死してた。無理で(


結果:ベスト8らしい


あんな引きされたら誰だってライロ使うわwww勝てるかボケwwww
弾圧と賄賂あればなんとかなったかも知れんけど、引けないんだからしょうがない。

途中からアド差酷いことになってたなー。ゆめみる引き自重しろよ←


上位環境
1位:ライロ

2位:エーリアン

3位:光メタビ


エーリアンは賢者卓から勝ち上がってきてた人だししゃあないよね、うん。
おれも賢者卓行きたかったぬ。1、2回戦とも相手賢者?気にするな!


大会終わった後は、3落ちしてたなんか強そうな人の魔轟と、その人の身内とでずっとフリー。

なんか強そうな魔轟の人
⇒マッチ3戦3勝(4回やったかも。とりま全勝したv)


その人の身内
>>BF
マッチ3戦3勝

>>次元剣
マッチ3戦2勝1敗

>>zero型HERO
マッチ2戦2勝

結果として8戦7勝1敗。


うーん、こうしてみるとBFはまだまだいけるイメージ。

ただ、ほとんど一本目は落としてるんだよね。
どうにか一本目取れるようにしたいなぁ…。

「BFは喰える」ってデッキを喰えるようなBFになりたい。

5/5にすーさんとオフ会するし、それまでにたくさんデッキ作っておかないとねぇ。
とりま連休中は遊戯漬けになりそうですw毎日地元でも非公認やるらしいし、楽しみだわー


でわでわ、今日はこんなところでノシ


別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々と変えてみた | 青D日記 | インフェ強い?のか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
