青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゲリラ非公認レポ

一昨日に引き続き日本橋行ってきましたよっと。

子供で通るとは言え、流石に交通費560はバイトしてない中坊の身にはキツいなww


で、今日は「RAGING BATTLE」の発売日。
取り合えず俺も飛竜のプロキシ解消とセットで8パック程購入。

パワーツールのレリーフ出たぉ^^
いらんけど^^

D作ろうかな……シンクロ使わないけど。
「Dバインド」でロックしてちまちまちまちま殴るデッキにすれば強いのかな?
でもカッセンお嬢さん(フロンライン(ぁ とかラジオン様とか腐るしなぁ…fm……。


ん、まぁ、Dはまた解説するとして。
大会レポですね。

では、続きをどうぞ。
日時:2月13日
場所:ホビーステーション日本橋
参加HN:アヤ
使用デッキ:闇次元ダーク
参加人数:8人

参加少ないなwwwww
これなら俺も上位狙えるかも…

1回戦 VS5:5
かなり珍しいデッキと当たったwwww

ま、玄米入りのダークだぜ?負ける気がしませんよと。


グレさんからダムド落とす⇒ファンカスでコピー美味しいです^q^

波動キャノン、マシュー全滅させる。
攻撃してゴーズ出たのには流石にビビったけど、
死デッキで全滅させて後は終末ゲー。


1戦目と同じながれ。ウン。


2戦目 VS剣闘獣(Take氏)
おまいかwwwwww

純粋な剣闘だけにいつ爆発するか分からん(・ω・`)

少し危機感を募らせつつバト~ル!


流れ忘れたorz

取り敢えず、最後はダムド出して勝った希ガス。
違ったっけ……?
取り敢えず、ゴーズが強かった。とだけ


サイドチェンジでクロソメビに。

クロソ来てもメビ来ねぇorz
まぁ…でも……

普通に殴りきって勝ち。
剣闘って高打点モンスに強いイメージがあるけど、
案外そんなコトも無いのかな、って思った。


参加人数8人だからこの時点で2位www俺すげぇwww(ぁ

決勝(初めてです(°Д°) VS猫シンクロ
1戦目でWARIO(ライロ)を退けた人。
ここの常連さん。会ったら挨拶なんかもする。
住んでるトコも聞いてみると案外近かった。

そして以前俺が一落ちした相手でもある。
つまり……

リベンジだぁ!!

勝てる気しねーけど(ぁ


×
ゴーズ出して、相手のゴヨウの攻撃をひたすら防ぐ。
ネクガとかネクガとかネクガとかで。

いや……遊戯王って守るだけじゃ勝てないんだね(・ω・`)
最後はネクガも切れ、ゴーズパクられてピチューン。


ダグレでちまちまちまちま殴っていく。それはもう。見てて気持ち悪いくらいに。

で。相手残り3800で佐々木さんを場に残していたので……

『洗脳ーブレイン・コントロール』

パンチ⇒射出で勝ち

×
ハンドは悪くなかった。多分。

あれ……このハンド見てたら何か頭痛が…(言い訳乙


ネクガセット、バリアセット。

相手負け先でセットしていた栗田反転&操作でネクガパクる。
そして出現、救助猫。

救助猫は。ベルン2匹に。進化した!!

(来い来い・・・クフフフフ・・・・バリアでちょっとばかしイイ子イイ子してやるからよォ・・・)

とか考えてたら

相手「栗田とベルンシンクロでブリュ出します。」


やめてorz
さらにベルンで洗脳打ち抜かれると言う悲劇。

一戦目もそうだったけど…この人、ピンポイントすぎ……
で。まぁ。

ゴヨウとブリュが相手の場にいるワケで。
俺はネクガ、解放、激流、聖バリ伏せ。

俺、このターン凌げば何とかなると達観す。

ブリュで聖バリ打ち抜かれ、ネクガ打ち抜かれ……
墓地のネクガは禁止令で封殺され……


どうやら、俺は運に見放されたみたいだねw

負け。


結果:準優勝

初めてだーワーイー。
「どうせ参加人数8人だろ」何て異論は認めねぇ。


でも商品は無いんだよ(・ω・`)
まぁ経験値上がったし(何の?
よしとするか。




では、今日はコレくらいでノシ
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<過労orz | 青D日記 | 大会レポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
