青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

迷った時は、自分の好きなデッキを使いなさい←結論



☆リアルの話

身内の家で遊ぶの安定ですた←

FPS楽しす。somethingとゆめみる一強だったけどねw
流石に身内の家でしか出来ないゲームは、自分の家で出来るやつと比べるとゲームバランスががが。

気付いたら後ろからマシンガン乱射されれてるしwwやめてww


その後は久々に身内で非公認

使用デッキ:フレムベルロード。略してベルロード



vsライロ(ゆめみる

1戦目
じゃんけん勝ってソラエク引いたけど、
粘られて負け。裁きつよいおっお

2戦目
粘って裁き出したら勝ちで←

3戦目
お互い事故。

ただ、アド差広げられた。
途中で出てきたトリシュにキャリア除外されて、それが響いたままずるずるいって負け。


×○×


⇒おれの強い要望により敗者復活

vs光メタビ(魔王

1戦目
アナザーに殴り倒された記憶ががが

2戦目
ウォルフ先生マジぱねぇっす

3戦目
初手キャリア・ネクガ・ネオフレムベルなんとか。台パーンまで見えたwww
速攻で場固められて負け

×○×


フリーだと戦績良かったんだけどなぁ。。

大会だと引き弱いです←
裁き裁き出したら負けないのに…くっ…


>>フリー

vs魔轟神(鍋


マッチ4戦3勝1敗

エイリンが良い味出してた。

魔轟はブリュ出さない限り、戦闘行うしかないわけで。
そこを返せるオネストマジキチ(

何気妨害用の魔罠もかみ合った。
月からヘルドッグつえー


vsライロ(ゆめみる


マッチ1戦1勝

ゆめみるのライロに比べると、こっちは低級のアタッカー多い分速攻+事故率低めな印象。
相性は悪くないなーと思いますた。大会では負けたけどねw

つうか、ゆめみるはすぐにデュエルロスデュエルロス言うくせやめようぜ(

大会で取ったことないのに、一々言っててもしょうがなくね?

大体の場合は警告とかで終わるし。。


vs猫(げんそー

マッチ2戦2敗

1.じゃんけん負け
2.偵察1伏せされる
3.返しにハリケされる
4.サモプリ

DDB無くてもアカナイテンペで終わりますww本当にありがとうございましたww
相変わらず引きがお強いようでwww


vs光メタビ(魔王

マッチ1戦1勝

カーガン効果からライオウと相打ち狙いにいくのがホント強い。

オネスト使われても0:1交換だし。ライフアドは厳しいけど(

まぁ月洗脳連打してから嵐裁きってゲーム。パワーカード連打楽しすぎw


思ったこと:ライロつえー

ソラエクがヤバい。

無制限でD泥上位互換。壊れとしか(ry
しかも勝手に墓地肥やしてくれるしww

気付いたら裁き←

無くてもフレムベル要素で十分に戦えるっていう。
あと、やっぱり月は強かった。

出来れば奈落激流聖バリ積みたいけどなぁ…スペース無いか、流石に

飽きたらまたレシピ載せます。
明日にでも診断希望するかもw


☆リアル以外の話

エタバで、フレムベルロード使って11連したくらいですかねー。

12連目は、シングルでDに当たって圧死しましたw

4400カッセン2回攻撃とかふざけんな(

他は…特に無いですorz

またネタ見つけておきます。。


でわでわ、今日はこれくらいでノシ


p.s.
明日は地元の非公認参加予定
そろそろアド寄越せー とww











別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オフ会いろいろ | 青D日記 | 賞品なんて…無かったんや…!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-04 Tue 14:24 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
