青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PC取られると更新できない(



☆リアルの話

古市の大会が遂に、遂に(大事なことなので2回)マッチ形式になったみたいで。

非公認のマッチ…なのかな?
とりま明日行こうと思います。


今日の戦績

vs地理

馬の耳に念仏。

馬耳東風。

聞く耳を持たない。←new!

1キルとか無理っす^q^



vs英語

真面目に授業を聞こう(としてた

英語のテスト?開始した瞬間机と頭をドッキングしましたが何か?w

あと5分で終わるってときに、耐えられず敗北



vs世界史

流石に2回寝てたら睡魔吹き飛ぶわww

アッシリアが、ヒッタイトで?fmfm、デブリドラゴンでスノー釣るって強いよね。

結局自爆使われて引き分け


vs古典

テスト⇒1問ミスあばば

授業⇒まぁ文系だし負けない(


結果:1-2-1

負け越し…Σ

連休明けはやる気がデストロイされますよね、毎度のことながら。

月曜までにモチベ上がることを期待しておこう。っつかモチベ上げないと定期考査死ぬww


とりま、明日は古市ですかねー。

クイタンの調整もしたし、クイタンかBFどっちかで出よう←告知

でもサイドとEX死んでるからBFしか選択肢無いのかもorz


☆リアル以外の話

クイタン+魔轟の電波組んだ。

シングルで

4連⇒4連⇒4連。なぁにこれぇww

2回は初手旋風シュラされたから無理←

あと1回はまぁ事故ですかね。ダンディダンディとガナシア引いて無理ゲ

遅延してもアド差が広がる広がる><
トリ居ないと返せない状況も何個かあったし…やっぱライダー積んだ方が強いなぁ、と思いますた


さて、今日は短めでノシ






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 青D日記 | オフ会いろいろ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
