青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まぁ


昨日somethingと話しました。

色々と解消出来て良かったかな。

おれが言いたいこと全部一方的にぶちまけただけだけど(

シリアス嫌いだからネタ画像でも貼ります((

追記からどうぞー






ポケモン




クイタン考察の受けが(何故か)良かったので、これからも時間余ったら適当にやっていきます。

昨日は本当に時間余ったから出来ただけですがw

てか、あれも結構スカスカな記事だし、個人的に。

納得出来るのは中々書けそうにないです。ただでさえネタが無いと言うのに(


zeroガイア「いつかやろう、いつかやろう」  あれっww


テスト終わったら理詰めの練習って意味合いも兼ねて、考察ばんばんやっちゃいますかねー←フラグ


てなわけで今日は短めで。

モチベのアップダウン激しすぎて困るわーorz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それ以外で | 青D日記 | クイックダンディ>>

この記事のコメント

なんかおかしいのいるwwwwww吹いたwwwwww
たしかに化物みたいでポケモンかもしれないネw
作者は何を間違えたんだろうねw

お前考察の仕方うまいよなー。ちょっとうらやましかったり
やり方パクるかもだからそこんとこよろ^^
まあ俺は考察なんかめったにしないけどさ!w
2010-05-13 Thu 22:46 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
>>鍋

ゴンさんは・・・犠牲になったのだ・・・

デザイナーを間違えたんだよきっと(


考察上手いとか言われても困るんだが・・・
まぁ上手いってことにしとくわ。げへげh
やり方とかパクッてなんぼっしょww
考察するときはお役に立ててくだされ←
2010-05-14 Fri 20:25 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
