青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

過労orz

題名通り、

土曜:徹夜。
日曜:睡眠時間5時間。

つまり2日間の睡眠時間計5時間となり、
熱出して倒れた貧弱な青Dですノシ。


しかもボロボロの体力でホビステ行って、公認に参加しようとしたら、
キャンセル待ちまで全部埋まっていたと言う罠orz


大会レポ書けないじゃまいか(・ω・`)

しょうがないので土曜の身内大会レポでも書くか……と、言いたいんだけど、
ほとんど流れ忘れちゃってるのよね(ぁ


3位だったし。1位狙いたかったけど3位だったし(ぁ


しかも大会最後辺りは気力完璧に無くしててプレミしまくりだったり。
だって朝4時迄遊戯で遊ぶか?普通。


しかも学校で(ぁ


さてさて、今回は管理人、青Dは俺の嫁がボーーーっとしてて思いついた遊戯のデッキタイプの紹介です。

そこまで深く考えてないので、ご容赦を。


一部、友人の考えたデッキもあるけど、そこは気にしない(ぁ





・次元ボンバー(考案:take氏)
シンクロ無しでも十分に戦える【次元ダーク】と、佐々木さんことDDBを織り交ぜた1kill。

寒波チェーン緊テレチェーン闇次元の解放でダゼラ、サイコマを呼ぶ。


そして、末騎士orダグレを通常召喚し、佐々木さん降臨。

ダゼラ効果で相手モンぶっぱして、2体で攻撃後、射出で終了。


絶対他にも誰か考えてそうなデッキだね、うん(ぁ

・植物デミスギア(考案:青Dは俺の嫁)
ティタ様、巨竜、デミスが☆8であるのを生かしてトレインでくるくるしつつ、
植物の展開力とデミスギアの破壊力で相手を制圧していくデッキ。

30分で作成したところ、中々にカオス。
安定の為に空気とアナザー2匹、ブレイカー突っ込んでるしね(ぁ


もう少し強化したいデッキではあるんだけど、トレイン無ぇよorz


お前の考えたデッキ1つしかないじゃまいか、だって?

俺は最初からデッキタイプを複数紹介するとは言っていない!(爆


………いや、確かに他にもあることはあるんだけどサ。
ここで全部紹介するとネタ切れの可能性が…(ぁ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新制限らしいね | 青D日記 | ゲリラ非公認レポ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-16 Mon 18:36 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
