青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また1から




【ホビステ5’s店】
【使用デッキ:クイタン(クイックダンディ)】
【参加HN:あや@AmiAmi】
≪1回戦≫
vs《ゲートヒロビ》

*GAME1
先攻エアーからゲートでシャイニング展開1伏せされる。

返せる手段が無かったからモンとバック1枚ずつ展開してエンド。

針から2体目のシャイニングやめれ((

デブリとか使って避けようとするも、ギガン出せずにそのまま押し切られて負け。

スポーア無かったからジャンクロンにしたのがマズかったかな…


*GAME2
ゲート未来の賢者プレイを激流で一掃してからダスト4伏せでバトルバトルバトル(ry

レインボーネオスとか出て来てダスト処理されたけど、まぁ勝ち(


*GAME3
開始直後からET突入のお知らせ

初手:砂塵 操作 クイックロン おろ埋 寒波 砂塵 トップ聖バリ

相手場:空気


おろ埋でダンディ落として砂塵伏せが一番ベストなんだったんだろうなーと思った。
ETに気を取られ過ぎてorz

砂塵 聖バリセット⇒嵐。ですよねーww

ライオウ追加されてタコ殴り。トップライコウ。サレでw


×○ ET:×


結果:1落ち


噂には聞いてたし、1回回してたりもしてたんだけど、やっぱゲートヒロビ強かった(

1戦目:針ゲートエアー

2戦目:嵐ゲートエアー未来

3戦目:こっち事故

うん、仕方ない。仕方ない!!1←言い訳


ゲートヒロビ組むまであるわって思った。
デッキパワーが半端無いw


その後は古市でフリー。

聖バリはなんだかんだで使えるよね←new!

誘発系に伏せ割り使わせてからの聖バリの恐ろしさヤバい。

伏せて良い状況と悪い状況の見極めは大切そうですけど。

クイタンのプレイかなり難しいから使いこなせるのを最終目標に設定しておくかに。

今日やっと旋風のモチベ上がってきたし、明日の古市優勝してヴェーラー2枚目げtまであるやろーwww

テスト前にモチベ上がってどうするんだよ、とは思いますが(


ではでは、今日はこんなところでノシ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アド?ソンナモノアリマシタッケ? | 青D日記 | それ以外で>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
