青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アド?ソンナモノアリマシタッケ?



古市の大会行ってきたけど、鍋に落ち厨されて惨敗。

カーガン効果で2回連続ダンディは流石に無いw

あとショテニアルさんホント自重してください(


最近メタビと全然やってないから寒波の強さが良く分からない←

嵐とかサイクとか、確実に伏せ割れるのは好きです。
でも針みたいに後でアド回収しないといけない伏せ割りって、キルとか詰める場にもってくときにしか使えない気がする。

そう考えるとインフェは強いのかもしれない。
伏せ割り積み放題だし((


常勝杯でインフェが大量に結果出してきたから、環境はまた動くはず。

デーモンもまた少しくらい高騰するだろうし、今のうちに捌いとこうかな。
インフェ使うのもありかも。

どちらにせよ、動くのはレシピ公開されてからですが。
ヘルウェイ持ってないのどうしよう…(・ω・`)


そろそろ新しいデッキを組みたいなー、と思い始めました。

今の候補は

・ゲートヒロビ
・パーデク

zeroガイアはプールに余裕できるまで無理そう(

環境に着いてくのが精一杯ですorz

いや、レシピは考えてますよ?ただ集める余力ががが

またネトレで地道にアド稼ぎたいなぁ…。でも時間無い。詰んだwww

クイタンはしばらくお預けかなぁ。

使っててテンション下がるデッキはやめた方が良いと実感。

頭痛してくるんですけど←言い訳

1戦目:勝つ

2戦目:まぁ2戦目だし落としてもいいや←ホントに負ける

3戦目:あれ、なんでだろう、引き強いのに負ける気しかしない←(ry

これ繰り返して鍋とのミラーマッチ4-6で負け越したし(

最後のマッチ3連敗確か全部このパターンだったぞww

流れでデュエルするのこれからやめよう、うん(

色々反省することが多い一日でしたとさ、まる


収穫:
・PG智代スリ*2
・キャラスリガード
・8k
・かみそーさん が 現れた!

放出:
・PSP
・2kくらい







別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勉強出来ない( | 青D日記 | また1から>>

この記事のコメント

来週も優勝いただきます^^
2010-05-17 Mon 00:22 | URL | かみそー #- [内容変更]
かみそー黙りな
俺もその大会いこうかなwww
2010-05-17 Mon 16:37 | URL | 猫 #- [内容変更]
常勝杯は一応情報集めてるけど、レシピ回収してない気配が漂ってる。
というか、回収してたらもう公開されてそうだしw

まあ、わかんないけど。
とりま、BFだけあったから載せといた。
2010-05-17 Mon 19:52 | URL | ゆめみる #OARS9n6I [内容変更]
>>かみそーさん

初コメありがとー

来週テストなおれに死角は無かったw

頑張って下さいww


>>猫さん

初コメありがとー(?)

え、強い人はホント強い環境なのに、
また強い人増えるんですか。やめたげて(


>>ゆめみる

レシピ無しとかmjd

まぁ有名プレイヤーさんとこにいずれ載るんじゃない?

BFは確認した。

強欲謙虚をモンスの代りにしてる辺り、構築力の高さを感じた。

おれももっと頑張らないとw
2010-05-17 Mon 23:18 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
