青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨



タイトルの由来はBUMP OF CHIKINから。

大会の帰り道で。。


おれ「あれ、おれ以外全員チャリ?」

魔王&鍋&具視「b(満面の笑みを浮かべながら)」

おれ「勿論歩いてくれるよな…ってあれ、待って、チャリ漕がないで、速いって、
   おれ学校帰りでカバン重いんだって、置いていくなぁぁぁw」

さようなら、炭水化物。

こんにちは、乳酸。

昨日の50m走で筋肉痛だと言うのに…。シンダーシンダーww


場所:古本市場
参加人数:18人
使用デッキ:クイタン(クイックダンディ)


1回戦 vs宝玉

おれ「サイド10、エキストラ15です。枚数だけ教えてもらっても構いませんか?」


相手「そんなもの無いです」


勝 ち を 確 信 し た


*GAME1

宝玉の樹のテキスト確認させてくださいww←

ライコウで宝玉の樹割ってからトリでモンぶっぱ。アドアド。

トリで殴ってたら終わったww


*GAME2

セットとかガン無視でww←

トリとバラで殴ってたら(ry

ライフ削られた記憶無いんですが…


[○○─]


隣でかみそーさんのデュエル見てた。

凄い引きされてて負けてた((


2回戦 vsライロ

かみそーさんに勝った人。

ゆめみる、具視、魔王と同じ学校だとかなんとか。

遊戯初めて半年…ねぇ。まぁんむ


*GAME1

ジャンケン勝ったぜいえー

手札オープン!


椿姫ショテニアル←new!


まぁ分かってたよこうなることは。積んでるわけだしね。分かってたけどさぁ…


ライコウ月セットエンド。

返し:ソラエクソラエク


デブリ効果使おうとしたらクロウ。

デブリ回収しようとしたらクロウ。


流れ忘れたけど、裁き以外ワンチャンもってける状態にしたらトップジャッジメントですの!

もうやだこんなゲームwww


*GAME2

閃光ミラー貼って、ロンファロンファからティタ出しますた。

ティタオネストに焼かれますた。死ぬの早っ

無理矢理トリぶっぱから墓地リソース消し飛ばして、3種類を維持させてたら、
相手皿ダムド腐ったらしく、ビート勝ち。あっぶねw


*GAME3

ソラエクスタートマジキチ(

またルミナスですぁ、そーですか。
ジェインにクロウ打って、栗田でルミナスとの相打ち狙う⇒オネスト。

ダメステトラゴSSからルミ殴ってカーガン手札に。閃光伏せエンド⇒サイク。あれっデジャヴ

でもトラゴ割れなかったらしく、伏せ無視してカーガン追加でパンチ。アドだろ…

ライオウ立てられてもトラゴ効果でパクればやっぱりアド。殴って勝ちで


[×○○]


決勝 vsクイタン(鍋

ま た お ま い か

トークン使用不可宣言させてもらってもいいスか?ww無理すかwwフヒヒサーセンww


*GAME1←半角全角の切り替え分かりませんハハッ

先攻スタート。

勝ったなこれはとか思ってたら鍋の読みが一枚上手だった。

ライコウ読みに見せかけた栗田セットを読んでのティタとかまじぱねぇっすw

栗田撲殺されてからデブリ加える⇒プレミ。
ヴェーラー加えておけば良かった。まぁティタ効果使われてたんだろうけど。。

返しでトリ飛んできてゴーズ抜かれる。6分の1だぞおいw

ライフアド開いて負け


*GAME2

ショテニアル…Oh…

良く覚えてないはフヒヒサーセンw

なんかテンポ取ってたら勝てたっていう


*GAME3

ですねートリ強いっすねー本当にねーww


あれ、トリ出たっけ?((

カーガンと栗田でライフアドぼっこぼこにされたのは覚えてますw

スポーアに止めさされたwwwむかつくwwww

[×○×]


結果:2位

ヴェーラー欲しかったけどパーデク引けたから良しとしよう。

ワンコインアドだけどorz


その後はフリー連打

鍋「旋風はクイタンに勝てねぇからww」

⇒マッチ4勝1敗。

強欲謙虚入ると回りが違いますね。
バック強いデッキはホント楽しい。
サーチ先に頭使う必要ない=プレミしにくい=それだけでアド(ぇ

強欲謙虚入ったら旋風使いまくる予定。

かみそーさん、ペコさんともフリーしたけど良い感じの勝率。
あーでも流石に針からのkillは自重してくださいw


…テスト前に何やってんだろおれw

ではでは、今日はこんなところでノシ











別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勝ったらアド。勝ったらアド | 青D日記 | 常勝杯まとめ>>

この記事のコメント

さすがにライロは泣いたっ
てか古市のライロに勝てる気がががが

朝組んだばっかりでプレイングゴミやったけどこれからはインフェしか使わんからプレイング上達するよw
2010-05-23 Sun 01:24 | URL | かみそー #- [内容変更]
ウイルス性胃腸炎+風邪で寝込んだ俺wwwwwww
ライロがいたとかwwwwwwwwwwwなぜ寝込んだしwwww
次からは俺もライロでいくわwwwwwwwwwwwもちろんDクロメインでwwwwwwwww
2010-05-23 Sun 09:11 | URL | ゆめみる #wLMIWoss [内容変更]
>>かみそーさん

あれはドンマイですww

トラゴーズ裁き貪欲ルミナスはしゃあないww

えっプレイ上達するとかやめてくださいよただでさえ勝てる気しないのに((


>>ゆめみる

胃腸炎ざまぁすぐるwww

Dクロメイン頭狂ってるとしか思えないくらい強かった(

またライロで出るのかw 事 故 れ
2010-05-23 Sun 22:17 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
かみそーに勝てる気がしないって遊戯引退レベルじゃん
流石にないわー
2010-05-24 Mon 13:46 | URL | 猫 #- [内容変更]
>>猫さん

かみそーさんとはまだ大会で当たったこと自体は無いですけど、
強そうな方に見えました><;

猫さんともいつかお手合わせ願いたいですw
2010-05-26 Wed 22:37 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
