青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝ったらアド。勝ったらアド



古市行っちゃいましたwww

定期考査とかサレでwwごめんなしあwww


参加人数:覚えてない(
使用デッキ:クイタン(クイックダンディ)←使えるデッキがこれしか無いっていう


1回戦 vs魔轟神

小学生っぽい。プレイゴミな小学生って言えば身内には伝わるはずw

相手の身内がデュエル中もずっと話しかけて来ててむかついたのはここだけの話。


*GAME1

レイジにヴェーラー打って、デブリからトリ出してテンポゲー。

序盤グリムロ×2から一気に攻め立てられたけど、相手トリ持ってない⇒出るのミスト⇒ハハッワロス

まぁ負けたら駄目っしょw


*GAME2

こっち3伏せ

相手:聖バリ奈落激流月ガン無視。

…えっ?

……えっえっ?

奈落聖バリ連打してモン全部消し飛ばして勝ち(


[○○─]


2回戦 vsクロンデ

まさかクロンデがこの時代にも居るとは思わなかったw

いやもう遅いから((


*GAME1

ピラタの攻撃にトラゴ出す。M2ガイウス。ヤバい死ぬ(

でも無理矢理トリまで引っ張ったら相手処理出来ずそのまま殴りがち。

トリ単騎ぱねぇっすww


*GAME2

初手確認ターイム!

ライコウ ライコウ ライコウ  お前ら自重しろwww

アドガン無視してブリュ星屑立てられて、バウンス⇒げふ⇒バウンス⇒もうやめておれのLPは(ry

トップ洗脳で場壊滅させたら相手動けなくなったらしい。ざまぁとしか(

3体目のライコウから貪欲+トリまで繋げて勝ち


[○○─]


3回戦 vsBF


*GAME1

先攻取られたけど相手動かず。

白子握ってるなーとか思いながら奈落ライコウセットエンド。

案の定白子。奈落。

伏せ1枚とかktkr。ライコウ


除去連打してたら勝ってました←


*GAME2

デブリ効果発動しまーす⇒クロウで

デブリ効果発動しまーす⇒クロウでww

ダンディ2枚抜かれた(

でもカーガンとバック相手超えられないらしい。ざまぁ(

19打点パンチパンチパンチ(ry


[○○─]


決勝 vs魔轟神


*GAME1

魔轟vsクイタンって先にトリ出した方が勝ちじゃね←

スケゴに爆風使わせて、相手に場展開させてからトリでひっくり返すアド戦術。

まぁそのままアド維持してたらそりゃ勝ちますわw


*GAME2

クロウクロウヴェーラー素引き。

いや負けるビジョン見えない(

ティタニアル無双して終わり。あっけねー


[○○─]


結果:優勝


古市の環境って別に強くなくね←結論。

普通くらいって感じしかしませんでしたぬ。

特に今日は強い人があんまし居なかったのもあるとは思いますが。

賞品はスクラップ・ドラゴン(レリ)

ヴェーラーか悩んだけどスクラップ持ってなかったしこっちで良いかなって。

アドには変わりないです(キリッ

2日でパーデク+スクラップ・ドラゴン…バイトした方がアド取れますねww

もっとカードプール増やしたいなって思った1日でしたとさ、まる










別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲートヒロビ | 青D日記 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
