青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カラオケ




Just Be Friends 90.----

コンプレックス・イマージュ 91.----

初めての恋が終わるとき  90.----

Lost my music 90.----

magic a ride 91.----

Don't say "lasy" 88.----

Soar 88.----



やっべカラオケのモチベ上がってきたw

日曜カラオケ行ってもいいよって身内は一緒に行きませうww

クロッソになってから点数伸びましたフヒヒ(ry

音程確認しながら歌える採点方法あれマジ神だろ…

え?電池?ああアイツは化け物だから(ry
93点3回くらい出してなかったっけ?w


以上定期考査の打ち上げ的なもの。

打ち上げするほどテスト頑張ってないのはご愛敬><

期末で頑張ればダイジョブダイジョブ←フラグ



さて、昨日ゆめみるからフュージョニストオーバーの素材掃いてもらったんで、
煮詰めてみようとか思ってます。

以前書いてたレシピ見直したけどイマイチ(

フリーの9枚枠が決まらなくて困ってるっていうorz


★モンスター
3:人造人間-サイコ・ショッカー
3:人造人間-サイコ・リターナー
3:ダーク・グレファー
3:ジャンク・シンクロン
2:シンクロ・フュージョニスト
1:トラゴエディア
1:冥府の使者ゴーズ
1:ゾンビキャリア
2:サイバー・ドラゴン
1:ダーク・アームド・ドラゴン
(20)


★魔法
1:大嵐
1:サイクロン
1:ハリケーン
1:洗脳-ブレイン・コントロール
1:闇の誘惑
2:封印の黄金櫃
1:増援
1:未来融合-フューチャー・フュージョン
1:おろかな埋葬
1:リミッター解除
(11)


現在考え中の候補

≪モンス枠≫
①墓守の偵察者+末裔

②トマト+α

③ディアボ&バード

④フェーダーガイウス



現在有力なのはディアボ+バードですかね。
未来来なくても黒汽車からゴリ押してキル狙えるし(

未来⇒バード⇒黒汽車で安全に止め刺すのとかも全然いけると思うんですようん。

トマトはフュージョニスト引っ張ったり、チューナー引っ張ってフュージョニストとシンクロしたり。

リクル強い環境じゃないから正直微妙な気もしますけど、櫃までの壁も兼用すると考えれば入りますよね。

フェーダーガイウス?ソンナノイマシタッケ?(



≪魔法枠≫
①オバロ

②スケゴ



オバロ必要かなぁ…って。

どうせ未来打てばキルじゃん(

ショッカーが手札でダブついてるときはバーローでキルしないといけないから、
最終的には入れることになりそうですw

スケゴは個人的な趣味w
ジャンクロン+フュージョニスト+トークン×3で星屑+未来サーチとか。

単純に壁とか。

★3チューナーとシンクロして薔薇まで繋げたり。

…あんまし用途無いな(・ω・`)


≪罠枠≫
①必須系

②触れ

③威嚇とかフリチェ



①はスペースと割られる云々につき却下。

②はまぁアリなんだけど、ショッカー出すこと考えると要らないような気もする。
インフェは罠から始まることもあるからそれ止めれる…って弱いだろ流石にw

スキドレ対策にしかならないし、別にスキドレそんなに刺さるわけでもないし←

結論として③安定なわけですが。

鍋のレシピには狡猾入ってましたぬ。おれも狡猾にしようかな。

ベルロードにも狡猾入ってるわw おれどんだけ狡猾好きなんだよとww


今日一旦組んでから、明日古市で回してみますかねー。

携帯の料金が限界突破しやがったから土日の予定とかも立てないといけないし(

明日だけで煮詰めれたら良いけど、今回は意外と難航しそうな気ががが


ではでは、今日はこんなところでノシ













別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【調整中】 | 青D日記 | ゲートヒロビ>>

この記事のコメント

点伸びたねーおめ^^
カラオケで点伸びたときはヤバイよね。なんかテンションがねw
採点したのって分析採点Ⅱか???
個人的には全国のが好き
日曜はすでに魔王と具視とsomethingでカラオケ行く予定を入れてるというwwさあ一緒にいこうかwww
2010-05-27 Thu 23:12 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
>>鍋

ヤバかった。もうホントヤバかった。

一人だけ無駄にはっちゃけてたしw後悔も反省もしていない←

分析採点Ⅱだね。
おれは全国より分析だわ((

よし一緒に行こうwwでも金無いかもww

とりま明日の古市で予定話し合うまで見えたやろーw
2010-05-28 Fri 22:33 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
