青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【調整中】

aa94e4bd.jpg


4コマ目の渾身のどや顔にご注目下さい(





★ ★ ★





古市行ってフュージョニストオーバー使ってきました。

未来ハゲはネーミングが可哀想なので( 少しくらい格好付けても良いじゃんw


>>戦績

vsライロ(ゆめみる
2-1


-○○-
-○×○-
-×○×-


vs猫剣(ゆめみる
2-0

-○○-
-○○-


ゆめみるに「もうそれとやりたくねぇわwww」って言われた((


vsクイタン(常連さん(墓守の人と名付けておこう←
3-0

--○○--
--○×○--
--○○--


サイチェン無いからかなり戦いやすかった。

インフェよりもキル率高い印象。使い慣れてるってのもあると思うけど。
まぁフュージョニスト無い形の未来オーバーは結構回してたしね。


問題は2戦目以降かな。あかり出されると詰むw

バードの代わりにウンディーネとか色々考えてます。
でもウンディーネってフュージョニスト無い場合の選択肢だと思うし。。んむ。。

ブランコ積めるって利点もありますけどぬ。


とりま今日ぐるんぐるんして好調なら、明日の大会これで行こうw

クロウ自体はそれ程刺さるわけじゃないし、要はあかりと弾圧。

あかり対策は地割れですかね…?

SS出来る闇以外のモンで強いの居たら誰かよろしくです(

最悪ライオウでも充分代用できるとは踏んでますが←

あ、ライコウで良いのかww

操作でパクッたライコウで未来1枚も落ちなかったし積んでも大丈夫!…多分w

スノーマン⇒バードとか…フリースペースをどう活用するかですね。

タイチさんは「未来打ってからの処理が重要」って言ってたけど、
おれは「どこまで速く未来に繋げれるか」だと思います。

未来打ってからも動ける構築にすると事故率高くなるんですよね。

こういうkillデッキは、トラゴーズは全部無視して、とにかくどこまで速くキれるかってのが持論。

ぶっちゃけキれなくても黒汽車とか出せば返せますしwソースは今日のフリー。

だから別に貪欲は必要ないかなぁって。

魔法枠は固まってるんで後はモンと罠をどうするかですね><

それ以前にサイドとエキストラのスリーブ足りなくて困ってるおれガイル。
なんで古市って非公認なのに全部統一しないといけないのか…んむ…

面倒臭いから別にクイタンで出ても良いかな(ぁ

当日の気分って良い言葉だと思うんだようん。

フュージョニストオーバー(キリッ で出たら結果とまとめレシピも報告しときます。

クイタンで出てもレシピ挙げます。だって載せないとネタggg

また結果出すまであるやろーwww


ではでは、今日はこんなところでノシ













スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なーんだかなぁ | 青D日記 | カラオケ>>

この記事のコメント

さっきぶり~(^∀^)ノ

さっきの回り見てた分にはやっぱLV8のあの子ぐらいしか変えるとこないんじゃないかなぁ~…

正直あかりは地割れ安定で~(笑)

まぁ…栗田よりはかなぁ?

あ!俺killしきれんかった時用にネクガ積んでたね~

まぁ、頑張れ~f^_^;
後リンクキボンヌ
2010-05-28 Fri 23:01 | URL | ♪LUKIA♪ #- [内容変更]
お久しぶりです(キリッ

メインはもうほとんど問題無い気がしますねー

問題はサイド。あかりをどう突破するかが鬼門過ぎてw


ネクガかなり強かったです><
ダクリより断然ネクガ安定で~ww

リンク了解しましたー。貼っておきますねぃ
2010-05-29 Sat 23:01 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
