青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なーんだかなぁ


【参加人数:20人】
【参加HN:B★RS】
【使用デッキ:未来ハゲ】

1回戦:vs魔轟

相手が、身内の同級生の弟とかなんとか。

でも正直負ける気がしないっていう。相手賢者だし(


*GAME1

初手:トラゴ ゴーズ ショッカー 未来 ハリケ 嵐

勝 ち を 確 信 し た


相手「えー、じゃあ、手札抹殺を──」


負けまで見えました(

残ったゴミみたいなハンドでスクドラ作ってごり押しして勝ち。

操作スクドラ強いわー。


*GAME2

未来無かったけどショッカーダムド並べたら相手返せず。


[○○─]


2回戦:vsライロ(ゆめみる

身内かー。

まぁライロなら1戦目は取れるだろうし、問題無さそうかなって思った


*GAME1

櫃未来から針未来リミ解して1キル。

ライオウは洗脳で押し潰した(


*GAME2

初手:ディアボ ディアボ ショッカー リミ解除 嵐


勝てるデュエルと勝てないハンドってあると思うんですよ奥さん((


ゴーズ引いたけどあかり処理できなくて無理ゲ


*GAME3

そして見えるあかり。ま た お ま え か

キャリアあかりライオウ居たから割れ洗脳未来で無理矢理動く。

墓地ネクガ+ゴーズとかキイテナーイ(

返しでゴーズブリュの50点貰う。

狡猾で2体消したけど、貪欲援軍ルミガロで残ったライフ飛ばされて終わり


[○××]


結果:2落ち


ネクガ落とされるとどうしようもない(

ゴーズだけなら処理出来たんだけどねぇ…。

まぁ未来ハゲが弱くないのは分かった。ってか全然通用するだろこれww

強欲謙虚入るまでこれ使おうかなー。強欲謙虚手に入るアテない=ずっとこれになりそうなのはご愛敬←

昨日やっつけで組んだデッキがいきなり大会入賞は無理がありました、ハイ。

善戦出来ただけで良しとしよう。


まとめレシピはもっと使いたくなったんで晒しません(ぁ




あー風邪しんどい。。

明日カラオケ行く体力あれば良いけどなーwww








別窓 | 大会レポ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<計算通り(?) | 青D日記 | 【調整中】>>

この記事のコメント

今日もちろん来ますよね><
ディサイシブとかファイルとかよろ
2010-05-30 Sun 05:52 | URL | かみそー #- [内容変更]
見てて思うんだけどディアボいるのかなぁ。ダクリの方が機能しそうだけど・・・
未来ハゲはあかり対策がしにくいのが最大の弱点だと思う。
調律来たらほんと無双だと思いますわ。




という賢者コメ
2010-05-30 Sun 12:23 | URL | らいあん #nGdA3O4A [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-30 Sun 22:11 | | # [内容変更]
↑先ほどのコメントはミスです。申し訳ありません。
はじめまして。いろいろとリンクをさまよっていたらここへ辿り着いてしまったものです。
自分も同じく未来はげ使っていますのでぜひ自分も応援させていただきたいです。
あと差支えなければ相互リンクお願いします。
2010-05-30 Sun 22:18 | URL | gilu #SJMMuUIM [内容変更]
>>かみそーさん

行けなくて御免なさいww
来週は行きます><
ディサイ掃きたいし(ry


>>らいあんさん
未来打ったターンに終わらせる前提なので、ダクリ腐りやすいんですよね←
あかりはもうホントやめてって感じですw
割れ積まないといけないとか弱すぎるだろjk……


>>giluさん
初コメありがとー。
おお、こんなところに同士が。此方こそお願いしますです。
リンクをさまよった結果此処にたどり着くとは…今すぐ戻るを押した方が賢明かもしれませんよ…?w
相互リンク了解しました。追加しておきますねー
2010-05-31 Mon 23:03 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
相互リンクの件ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
2010-06-01 Tue 13:30 | URL | gilu #SJMMuUIM [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
