青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

計算通り(?)



土曜:37.1℃

日曜:37.7℃

今日:38.1℃

順調に体温上昇中でござる(



★日曜の話

喉死んで鼻詰まり起こして眩暈と鼻詰まりの弊害起こしてたけどカラオケ行きますた。

逝くとも言うな、うん(

まぁ無論通常の声を出せるはずもなく、85~7辺りしか出せずorz

90出るようになると、90切って嘆けるんですね。初めて知りましたわw

Soar2回歌って2回とも85だったし。死にたい。前回88だったから、点数上がるかなって思ったんだけどなぁ。

最高点はコンプレの91。90出してた気もするけど…あれ、何で出したっけ?忘れた><


で、てけとーに歌いつつフリー連打

鍋としかフリーやらなかったなw30戦はこなした気がするww

使用の割合は未来ハゲと旋風が8:2か9:1くらい。

未来ハゲ強いけどリターナー来ると死ぬって辛いですね。キルデッキの宿命だから仕方ないかw

勝率は…旋風は勝ち越しで。未来ハゲは覚えてません(

クイタン相手にすると厳しい印象。ライコウと言うか、トリで一気に流れ持ってかれるのが辛かった。

未来引っ張っても向こう砂塵抱えてるから伏せ飛ばした後じゃないと満足に動けないっていう。

逆にゲートヒロビは戦いやすかったかな?

ヴェーラースパーク飛んでくると詰みなのに、結構勝ってた気がする。何でだろ。ああ、守りが薄いからか。

キルだけに比重置いてるとプランBを用意しとくのが楽で助かります。ああん?ねぇよそんなもん←


帰った後は大和魂(エタバの所属チーム)で大会。

土曜の時点で予選突破してて、決勝リーグまで。

月曜に持ち越したけど、最終戦績は5-2。
これから4つ巴かてぃるなの連覇か決まるところ。

4つ巴になったら良いけど、おれのせいで水曜くらいまで長引きそうw
だってホラ、安心ネットががががが



★今日の話

学校サボり休みました。

ええ、熱のせいなんです。決して悪化するのを計算したのではありません。
ただちょっと遊ぶ予定が立て込んでただけで…分かるだろ?w

暇な時間利用して未来ハゲをフルモン風に変えてみました。

未来だけ積んで、ガリスデビルバードの1キルも取り入れつつ、
パワーダークとしての動きを残さないように、みたいな?


結果:すごく……紙束です……


いやいや、流石にそこまで悪く無かったけども(

ガリスからのガイウス普通に強かったですけども((

なんつーか、これは混ぜると危険って地雷を踏んだ気しかしなかったですハイ。

でもこれはこれで哲学(?)感じるからこのまま残しとこうw

何回かフリーしていって煮詰めていけたら良いなぁ。


あと、そろそろ旋風の構築もマジに考えてあげないと流石にしんどいかな。

今のやつ強欲謙虚3+ライオウだし。アンシナ感極まりない(

使用デッキは3つに限るのが良いらしいから、旋風 未来ハゲ IFで当分は頑張ることになりそうです。
……これ3つともフリーで使ってると嫌われるデッキなのは気のせいだと信じたい。


学校面倒臭いなー。
遊戯とカラオケとチャットしてるときだけ生きてると実感出来る!もしかしたらこれ夜空より酷いかもしれん(


とりま、今日はこんなところでノシ












スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さっぱり | 青D日記 | なーんだかなぁ>>

この記事のコメント

はじめまして。いつもブログ楽しく拝見させていただいております
カラオケで90点なんてめったにいかないんですが><
未来ハゲでクイタンを相手にするのきついですよねー
使用デッキは3つがベストなんですか。自分も使用デッキ数を減らしてみようと思います。
それとブログリンクして大丈夫でしょうか?また、もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
2010-06-02 Wed 20:24 | URL | アーたん #rYuPn182 [内容変更]
>>アーたんさん

初めましてー。エタバではお世話になりましたw
カラオケはアレですよ、執念で伸ばすしかないと思ってます(キリッ
おれもあんまし90は出ないですんorz
デフォで出せる奴は化け物って認識で(ry

まぁ3つがベストってのは別の方から聞いた話なんですけどね。
おれも意識して減らしてみよう←

リンク了解しましたー。URLお願いします><
2010-06-02 Wed 23:06 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
相互リンクありがとうございます。
私もカラオケは友達と一緒に行って伸ばそうとしてるんですけどねー><90点なんてめったに行かないです

↓私のブログです
http://plaza.rakuten.co.jp/atannlove/
いつもデッキレシピ参考にさせていただいております><
2010-06-03 Thu 16:40 | URL | アーたん #aIcUnOeo [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
