青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さっぱり


リンク整理しました。

具体的には、1か月更新の無いブログをリンクから解除させていただきました。
無断でのリンク解除になるので、一応ここで告知させてもらいます。



★★★



エタバのチーム【大和魂】様のトコの副統治人をやらせてもらえるようになりました。

メンバー285人なんで、エタバの中だとかなり大きな規模のチームだと思います。
ってかおれが副管理人なんて任されて良いのかどうか疑問なんですが(

まぁ頑張れれば良いかなーって感じで。
最近遊戯のモチベ上がる一方で困るww


プール追いついてこないのが現状なんですけどね←
強欲謙虚2枚欲しすぎます><


特に今日は遊戯ネタも無いので短めに切り上げまで。

明日は古市でかみそーさんと色々やる予定。

デッキの調整して、土日の大会でアド取るまで見えたな(キリッ

あと、そろそろ日本橋も行きたいです。ホビチャン参加したい。

構築全然煮詰めてないのはいつものこと。こまけぇこたぁ(ry


やるやる言っときながらやらないっておれの悪い癖だから直さないとなー。

明日の授業なんか切って旋風の構築煮詰めようそうしよう。


ではでは、今日はこんなところでノシ










スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Eキューブ | 青D日記 | 計算通り(?)>>

この記事のコメント

大和魂の副管理人就任おめ~

まぁ、俺には全然関係ないんですが(ぁ

エタバの環境とリアの環境がごっちゃになるのが怖くてエタバに行けない現状orz

ってか、こっちのブログに来てくれてたことに感謝感激!
ありがとうございますね~


ブログ更新してて良かった・・・(ボソッ(ぁ

でぁでぁ☆
2010-06-02 Wed 02:20 | URL | うさ@ #ADFvayiA [内容変更]
はじめまして。

こっちのブログにきていただきありがとうございます。

よかったら相互リンクおねがいします。
2010-06-02 Wed 20:50 | URL | tomoha #- [内容変更]
>>てゐさん

ありでーすw
祝ってもらえるだけで嬉しいですww

エタバとリアルなんてとうにごっちゃになってますが何k(ry
お陰でどっちも勝てずじまい。うわらば★

そっちも賑やかにやってるみたいで安心しますたw
またちょくちょく足を運ばせてもらいますので~。大会レポとか大会レポとか大会レポとか(ry

更新楽しみにしてま~w


でぁでぁ★


>>tomohaさん

C-坊さんの所から飛ばせてもらいました(
足跡見て余裕でしたプレイ、GJとしか(ry

了解しますたー。リンク追加しておきますぜっぜ
2010-06-02 Wed 23:02 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
