青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Eキューブ



エタバにはプロフの編集が終わり次第復帰予定です。
PC音痴なんで結構かかりそうですが(

ホント1日2時間制限きっついですわw
1日3時間は使わないとやってられないですもんww

まぁ、3時間やると4時間は使いたくなるとか言う(ry



★★★



今日は古市でかみそーさん、おれんじペコさんとトレとかフリー。

ダムドマットとか、クリスとか色々掃いてもらいますたv

ガジェのウルももう使わないし放るまであるやろーって。


「これいくら見?」「じゃあこれいくら見?」
「あー、これは?」「これいくらくらいで見てる?」  アーキビシイッスwww


トレって押しに強くないと駄目だなーって改めて考えさせられました。。
踏みとどまった気がしても実は相当なアド損してたりするのかも(ry

逆にペコさんとのトレはかみそーさんのおかげで捨てるはずだったアドかなり回収出来た気がしますが、
まぁトータルで見ると若干+かな?自分情報弱者なんで><;


その後は普通にフリー。
フルモン型未来ハゲ意外と善戦してたww
なんかこう言う極端過ぎる地雷にも哲学ってあるんだなぁとww

インフェ相手に4:6いけただけで上々でしょ( 3:7とかキコエナーイ。
もうちょい練れるとは思いました。
ガリスkillと未来ハゲって頑張れば混ざるような…んむむ。大人しく旋風使いますかw


旋風のレシピ今日の1限切って考えてたんですが、要所に積むカードが良く分からんですorz
ゴーズとかクロウとかライオウとか。

ダスクラのセットとか、幽閉とか。

誘惑ブリザヴァーユ減らして鳥羽2からのサイク~とかやってもパワー下がったら話にならないし…。


とりま思ったことメモメモ。


その1
・ライオウ強い子。ブリザ2にしてメタ要素増やすとかそっちの路線が今は強いのかに?

 ⇒クロウにして、速度落とさない方が良いんじゃね?


その2
・ダスクラ月警告なんかでフリチェ誘発固めて、賄賂なんかのディスアド削ると柔軟性高まるくね?

 ⇒賄賂積むと弾圧守れる上にガッチガチに固めれる利点が


その3
・ブリザ3は弾圧との兼ね合いあるからブリザ2。ヴァーユも美味しくないと思うんで、誘惑とセットでoutまで

 ⇒ヴァーユはともかく、誘惑抜くとスピード落ちるんじゃ?白子落ちた後はヴァーユ素引きでも動けるし気にするほどのことかな?



今月のホビチャンまでにはここ煮詰めたいですね。

旋風は自分で納得出来る理論出せればそれで良いって人なんで←

補強するために完コピ回しは良くやってますけどw


とりま、ここ詰めれたら中々負けなくなるはず。
大丈夫、まだ慌てるような時間じゃない←フラグ



★お知らせっつーかなんつーか★

7月に神戸CSあるらしいです。

参加するのは(学校無い限り)確定。問題はメンバーとプールかな。
定期考査あるからそれ考えると今から調整やっといて損無いはず。

だからメンバー今の内に固めとかないとなーって。
そろそろ結果出したいv

以上お知らせでした


ではでは、今日はこんなところでノシ


p.s.訪問者数50000突破いえーい!
  これも足を運んでくださる皆様のお陰です、と堅い言葉で感謝してみたり。
  プレ企画?あぁん、ねぇよんなもん←
  ま、これからもうだうだ頑張っていくんで見守ってやって下さいw




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<trap | 青D日記 | さっぱり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
