青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

trap




神戸出るとしたら旋風かIFか未来ハゲ(苦笑)だから、それに慣れておかないとなって思って、
取り敢えずエタバで旋風回したら5秒で潰されました(

プレミとかしてないはずなんだけどなーって試合←
デッキパワーと相性的にそもそも無理なヤツってあると思うんですよ、うん。

旋風に限って言えばやっぱ猫ですん。
墓守、ガイウスあるから前線崩そうにも崩せなくて、
バック割るの引かれた瞬間クソゲー乙でしたーってwなぁにこれぇw

エタバは環境意識して弾圧入れてないのも響いた><;
2戦目から入れても引けないと意味ねー。

逆に無効はサイドラ⇒ガイウス⇒貪欲。
墓守⇒墓守サモプリ猫ベルンベルン⇒貪欲。アーサレマデイイッスカww

そう考えると旋風対策って意味合いだと猫強いのかもしれない。
リアだと潰されるの目に見えてますが←
インフェ喰えないと意味無いおっお…


賢者猫

★モンスター
3:ライオウ
3:王虎ワンフー
1:レスキューキャット
1:召喚僧サモン・プリースト
1:コアラッコ
1:魔轟神獣ケルベラル
3:キラー・トマト
1:クリッター
1:異次元の狂獣
2:X-セイバー・エアベルン
(17)

★魔法
3:強者の苦痛
1:サイクロン
1:大嵐
1:大寒波
1:ハリケーン
1:洗脳-ブレイン・コントロール
3:月の書
1:貪欲な壺
1:我が身を盾に
(13)

★罠
2:王宮の弾圧
2:奈落の落とし穴
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
2:神の警告
1:神の宣告
1:ダストシュート
1:スターライト・ロード
(10)



インスピ来たからとりま書いてみた。3分構築ですけど(
今猫使うならこれくらいやらないとしんどい気がするのはおれだけでいいw

その1:メタモン+バックでどや顔

その2:ナチュビ立てて+バックで(ry

ナチュビ立てればインフェ意外としんどいはず。
BFは我が身増量するとかでなんとかしてください。おれは知りません(キリッ

問題は手札のかみ合わせが異常なほど悪いこと。
1回決まれば相手のほとんど打ち消せるんで大丈夫だとは思いますが、まぁ要調整かな。
何を調整するのか知らんけどww

後でレシピ見返した時恥ずかしくなりそう←

神戸で使うデッキ練ってたらこういう電波来て、しかも組みたくなるから困ったもんですわ。。
明日も授業はレシピ練るのに使うか( 


ではでは、今日はこんなところでノシ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<模索ちう | 青D日記 | Eキューブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
