青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しむ分には良いんだけど、でも、それじゃあ、ねぇ?



【参加人数】21

【使用HN】ブンブン

【使用デッキ】未来ハゲ(フルモン軸)


1戦目:メタビ

*GAME1

先攻取って無の構え!(某紳士さんトコから引用。ゴメンナサイw

相手パワハンで殴ってくる。まぁゴーズ。

1伏せエンドってそれどう考えても罠じゃんw

返しでトークンリリースショッカー出したら相手サレ(


*GAME2

ダグレSSからのジャンクロン。トリ+ハゲ×3で圧し潰しました><


[○○-]


2戦目:ライロ(ゆめみる

*GAME1

先攻取って無の構え!(2回目

ライオウで殴られるも返しにガリスガイウス。

セットされたけど、デッキ知ってたから警戒する→ネクガ。

相手事故ってるのが分かったからモン並べてビートして勝ち。


*GAME2

無の構え!(キリッ

ライオウやめてジェインやめてトラゴーズ無いです本当に(ry
泣く泣く温存しときたかったガイウス出すも、オネストのお陰で瞬殺されました(


*GAME3

初手:ガイウス ゴーズ トラゴ ガリス バードマン ショッカー


ライオウにゴーズ出したりガリスガイウス決めて、物量どや!


[○×○]


3回戦:六武

*GAME1

先攻取って無の(ry

相手←初手見て嫌そうな顔

お、事故ったのかな、とか思ってみる。


「結束貼ってヤリザNSします」
「二重召喚使ってニサシNSします」
「結束効果で2ドローします」
「結束貼って師範出します」
「トップ紫炎でした^^」


1000+1400×2+2100+2500。シネーイ(


*GAME2

動いたら負けかなと(ry

トラゴ出して相手のイロウパクッて、
バックガン無視して殴りきった←

霞城とか言われたら2伏せ無視までありますわww


*GAME3

未来1枚でハゲ大量展開ってホント楽しいわー。


[×○○]


準決勝:旋風BF

*GAME1

先攻取って無の…ではなくトマトセットw

返しでシュラ。うわらば★

ハンドにショッカー居たからバック無視出来ると思って栗田引っ張ってくる。

未来持ってたからトップハゲの仲間以外なら勝ち!→トップハゲ。こっち来んなww

あと2500まで削ったけどアド差回収出来ずに負け。


*GAME2

なんかサイチェンでネクガ抜いてた( おれバカす((

初手:触れ ダグレ ガイウス ディアボ

ダグレ効果でディアボコストネクガ落としまであるかなー→あれっ(

旋風シュラされてあぼーん


[××-]


結果:4落ち。

未来ハゲは旋風苦手です(
おれのフルモン軸だから特に((

でも未来にそこまで拘らないからライコウ積もうと思いましたまる。
栗田、トマト、末騎士、ステラの枠入れ替えれば皿も積めるし試してみようかな。

とりま、今日使ったレシピ。
明日までにライコウ積んでおきますw


★モンスター
3:人造人間-サイコ・ショッカー
3:人造人間-サイコ・リターナー
2:サイバー・ドラゴン
3:ダーク・グレファー
1:ゾンビキャリア
2:D-HERO ディアボリックガイ
3:邪帝ガイウス
3:星見獣ガリス
1:レベル・スティーラー
1:終末の騎士
2:キラー・トマト
1:クリッター
1:ダーク・クリエイター
1:ダーク・アームド・ドラゴン
2:シンクロ・フュージョニスト
3:ジャンク・シンクロン
3:A・ジェネクス・バードマン
1:トラゴエディア
1:冥府の使者ゴーズ
2:D.D.クロウ
(39)


★魔法
1:未来融合-フューチャー・フュージョン
(1)


正直凄いネタでした。準決まで行けたのが自分でも驚きっていうw
ライコウ3 ヴェーラーorライオウ2 皿の枠をこじ開けるべきですね、うん。

SS出来る上に墓地肥やせるガリスはホント優秀。ガイウスの繋ぎとして(
トップ未来なら死ぬけど、そこは確率論でまぁんむ。

明日こそは入賞したいなー。
アド欲しいですアド。稼がないとヤバい←

さってIF、旋風、未来ハゲの構築煮詰めるとするかなww


ではでは、今日はこんなところでノシ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<右腕で、台パンするだけ | 青D日記 | 模索ちう>>

この記事のコメント

嵐ハリケ寒波積むほうがよくない
2010-06-07 Mon 07:36 | URL | あか #- [内容変更]
>>あかさん
初コメありがとー。

嵐ハリケ寒波考えたんですけど、ガリスで良いんじゃねって結論になりました。
弾圧ひっかからない(って聞きました。もし弾圧かかるなら間違いなく嵐ハリケ積んだ方が強いです。そしておれはルールブックを焚書してきますv-42)から、ガリスSSからのショッカーで相手のバック消せるので。

ガイウスを速攻で出したいなぁってのもあります。フルモン故に…
まぁ、まだまだ構築足りないのはご愛嬌ってことで(
古市の環境だとついつい遊んじゃうんですよね…w
2010-06-07 Mon 21:58 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
