青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

右腕で、台パンするだけ



援軍ソラエクソラエク寒波嵐裁き。ハハッワロス。

ゆめみる「調子乗らせてやろうと思った^^」


Oh...

プレミしてないのに負けるとなんかすっげぇ虚無感に襲われます。うわらば★



★日曜の話


調整しようぜってことで朝10時から古市でかみそーさん、ゆめみるとずっとこフリー。

遊戯の大会4時からだから、休憩含めても4時間はぐるんぐるんしてたなうん(

戦績は…数えきれないほどやったんで覚えてないですww

旋風使ってたけど、負け越しは無かったはず。

常勝杯も、旋風1位2位独占とかktkr。
旋風が天下獲る日がやっと来たんや…!


参加人数:27
使用デッキ:フルモン
参加HN:ブンブン
形式:シングル


1回戦:vs賢者

向こう小学校低学年。ノースリ。メインアタッカーミラージュ・ドラゴン。

負けたら遊戯引退しますわ←




2回戦:vsメタビ

カイクウだっるww(
グレファー紙束とかやめてほしかった。

カイクウをサイドラで処理したら砕きからのミラージュ・ドラゴン。ま た お ま え か

LPヤバくなったけど黒汽車出してミラージュ・ドラゴンパクッて殴り勝ちまで。




3回戦:vsゆめみる

初手:ジャンクロン ジャンクロン ガイウス ガイウス ガリス。

そして手札に舞い込むゴーズ。
いっつも持っててサーセン(

でも無の構えしてたらゴーズめっさ警戒された(

ライラパンチ受けてゴーズSS→M2のライコウをヴェーラーで打ち消し。

あとはガイウスにつなげたり、ジャンクロンでヴェーラー釣ってトークンと合わせて星屑作ったりしてたら勝ち。




4回戦:vsライロ

向こうの初手:ソラエク 援軍 貪欲 オネスト エイリン

えっチート(

じゃんけん勝ってライコウセットしたら援軍ソラエク。湧いてくるウォルフ。まじぱねぇ。

エイリンと1:1交換取るつもりが0:1交換うわらば。

とりまトラゴ出してコントロール奪ったり、ルミナスにヴェーラー打ったりしてたら勝ち。
裁き引かれなくてホント良かったww




決勝:vsIF(かみそーさん

かみそーさん「(手札公開しながら)勝ちでいいっすか?www」

フルモンでIFは無理です((

×


結果:2位

シングルだったし結果残しても…まぁんむ。

商品は電卓になりました。どーしてこなた!(ry


てか、そろそろ古市の環境にも飽きてきました><
ミラージュ・ドラゴン1日2回見かける環境とかヤバいwww遊戯の腕落ちるwww

今度カニバ行ってみようかな←
クレインさんとか猫さんとか居るらしいですし。

古市よりは遊戯の勉強になりますよね((

その前に日本橋安定かもしれませんが。

新しいスリーブ欲しいですん



★今日の話


学校行く→寝る→学校から帰る→ライフ→フリー

良く言うだろ?机は枕だって(ry


フリー戦績

使ったの→旋風
vsゆめみる(ライロ

マッチ1勝1敗

××-

×○○


途中からクロウをライオウに変えたら勝てました(キリッ

やっぱライオウだぬ。

メタ張りつつのアタッカーって良いわぁ…。
あかり殴れるとかマジ神様ww


vs鍋(旋風

マッチ4勝0敗(らしい

多分全部○×○。

×○○も1回あった気がする。。
先攻4伏せとか…スタロ恐ろしい……。


結論:サイチェン無しのフリーって調整って言わなくね?

サイチェンも含めて、しっかりとデッキを確立させるのが調整なはずなのに、
今日はいつも通り回してましたーってだけだぬ。

なんか、それじゃ余り実力付かない気がする。

何抜くかとかも意識しないと大会で仮に1本目取れたとしても2,3で負けるのは目見えてますし(


まずは強欲謙虚3枚集めるところから始めないとww
旋風で大会出たいです。

もう未来ハゲとフルモン飽きました^^;

あれ勝てるのって相手が伏せ割り引いてきたときだけじゃん。。


構築ゴミだから流石に煮詰め直しますけどね←。

未来ハゲとフルモンってどっちが強いんだろ?
ハゲ出したら相手のバック消し飛ぶから未来ハゲのが強いんですかに。

どっちかと言うとフルモンのが楽しいから接待用……にするくらいならデッキ崩すまであるわw

ライロ強いなーって思ったからそっちもう少しイジッてみよう。
あとIFのパターン早く覚えたいです。
もっと回さないと



ではでは、今日はこんなところでノシ











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<常勝杯 | 青D日記 | 楽しむ分には良いんだけど、でも、それじゃあ、ねぇ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
