青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テンプレ変更のお知らせ

インフルで暇なのでテンプレの設定変更してみた。

羽=あやや的なイメージでよろ。


で、遊戯です。
てか、基本遊戯の話しか出来ないです。
まぁ、気が向けば動画紹介もしますけどね。


今日は制限改定に備えて、
・猫
・BF
・植物
・天使

と互角以上に戦えていけるデッキを考えたいなと。
そろそろ大会優勝も狙いたいとか野心丸出しにする青Dです(ぁ


いくつか候補はあるんだけどね。
どれを作ればいいのか分からないので、
どうせならこのブログの閲覧さんに選んでもらって、
一番人気の高いデッキを作りますわ。

では、閲覧さん、お願いしますm(_ _)m



1アロマダムルグ

2ライトロード(スイッチしてダークロード)

3次元ダーク(もういっそ貫け♪的な意味で


以上3つ。

米で番号記入していただけると有難いです。


では、短文ですがこれでノシ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デッキレシピ。別にネタが無いって訳じゃn | 青D日記 | 新制限らしいね>>

この記事のコメント

ライトロードが安定しない気がしてならんのは俺だけなのかな(ぁ
俺としてはアロマダムルグかダーク。
ついでに、これから一線で戦えそうなデッキを上げてみる。

ライダー
カード消費させるのは強い。
メタがもっと強力になるのなら、カードを消費させるこのカードは恐怖の対象なハズ。

鳥獣
BFとかダムルグとか言わないで、スタンみたく組めば強いハズ。
ファルコンの強さには呆れるよ、全く持って。


勝手にスペース借りて考察サーセン(蹴
2009-02-18 Wed 15:06 | URL | 歯車 #fLQ05n2U [内容変更]
歯車氏>

fmfm。アロマダムルグですか。やっぱり。


ライダー流行るかなぁww
どちらかと言うと、純粋に古代の方が流行る気も(ry
2009-02-18 Wed 15:11 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
アロマダムルグ推奨。

あ、俺もうわかるよね?青Ds、meruね。

アロマダムルグの、次元ダーク風味をおすすめするよ。
あとね、アロマ割りたい相手が大嵐躊躇するようにフィールド魔法をセットするといい。
狩り場かね、ゴーズ出てきた後発動で200ほどダムルグがゴーズの攻撃力を上回るし。
またはギアタウン?w
勝手にレシピ考えてみた。

ダムルグ3
クリエイター3
ゴーズ1
ダークネフティス2
地縛神のオニドリル2
ダークホルス2

終末3
ダークグレファー3
スナスト1


誘惑2
断殺3
サイク1
荒らし1
ハリケ1
DDR2
トレードイン2
増援1

アロマ3
闇次元2
後鳥羽2


次の禁止制限で組んだが、どうだろう。

たぶんここまでカオスだと回らない希ガス(ぁ
2009-02-19 Thu 13:45 | URL | 闇黒 #- [内容変更]
闇黒さん>
やっぱアロマダムルグですかね。

レシピどうもです。参考にさせてもらいます。
2009-02-19 Thu 17:58 | URL | 青Dは俺の嫁 #- [内容変更]
すまんね、さっきミスって。

レシピ修正版を。

43枚;後は適当に回して抜いて(ぁ

ダムルグ3
クリエイター3
ゴーズ1
ダークネフティス2
地縛神のオニドリル2
ダークホルス2

終末3
ダークグレファー2
スナスト1
ハーピィクイーン3

誘惑2
断殺3
サイク1
荒らし1
DDR2
トレードイン2
ハーピィ狩り場3

アロマ3
闇次元2
後鳥羽2
2009-02-19 Thu 18:02 | URL | 闇黒 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
